15
2009

DEPECHE MODE / Wrong

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"DEPECHE MODE / Wrong (デペッシュ・モード / ロング)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping
デペッシュ・モード/サウンズ・オブ・ザ・ユニバース スペシャル・エディション[CD+DVD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Wrong
本当に世界のどこかで起こりそうで怖い...jumee��faceA137

Depeche Mode - "Wrong" (official music video)

Depeche Mode | MySpaceミュージックビデオ


僕は間違った星の下に生まれた
生まれるべきでない家に誤った運勢に導かれて
僕は間違った道を選び悪癖を身につけるに至った
場違いな所に時期悪く居合わせながら
不適当な理由と不適切な詩のために留まっていたんだ
間違った週の 間違った曜日に
見当外れな方法で見当外れな技術を用いて

間違ってる
間違ってる

僕にはどこか科学的におかしなところがある
本質的におかしなところがある
不適格な遺伝子同士の不釣り合いな融合
不正な手段によって僕は不埒な目的に達した
それは適正に欠けた者が企てた逸脱した計画
不届きな人間のための誤った理論
不公正な賞に釘付けになっている
滑稽な目 誤った問いに 誤った答え

間違ってる
間違ってる

不調和なドラムに合わせて僕は人間のクズと一緒に行進していた
負のエネルギーを放出しながら
悉く相応しくない言い回しと適切でない暗示を用いつつ
的外れな熱心さに駆り立てられ
僕が載っていたのは間違った書物の間違ったページ
不似合いな外見を誤解して受け止められ
邪悪な月に照らされながら正道を踏み外した夜を毎晩過ごし
調子外れの曲を奏で続けていたんだ 正しい音を出せるまでずっと そうさ

間違ってる
間違ってる

あまりに長い間ずっと
間違ってる
あまりに長い間ずっと
間違ってる
あまりに長い間ずっと
間違ってる
あまりに長い間ずっと
間違ってる

僕は間違った星の下に生まれた
生まれるべきでない家に誤った運勢に導かれて
僕は間違った道を選び悪癖を身につけるに至った
場違いな所に時期悪く居合わせながら
不適当な理由と不適切な詩のために留まっていたんだ
間違った週の 間違った曜日に
見当外れな方法で見当外れな技術を用いて

間違ってる


サウンズ・オブ・ザ・ユニバース デラックス盤(DVD付)サウンズ・オブ・ザ・ユニバース デラックス盤(DVD付)
デペッシュ・モード

EMIミュージックジャパン 2009-04-22
売り上げランキング : 35941

関連商品
Sounds of the Universe Wrong Playing the Angel イエス・エトセトラ(完全初回限定生産/紙ジャケ仕様) Peace
おすすめ平均 star
starスピリチュアル
star2009
star熱が戻ってきた感覚。
star「SOTU」という劇薬
star購入を躊躇われてるファンへ

曲名リスト
1. イン・チェインズ
2. ホール・トゥ・フィード
3. ロング
4. フラジャイル・テンション
5. リトル・ソウル
6. イン・シンパシー
7. ピース
8. カム・バック
9. スペースウォーカー
10. パーフェクト
11. マイルス・アウェイ/ザ・トゥルース・イズ
12. ジザベル
13. コラプト
14. オー・ウェル 【日本盤のみのボーナス・トラック】

1. Visual::サウンズ・オブ・ザ・ユニバース (ショート・フィルム)
2. Visual::ロング (プロモーション・ビデオ)
3. Audio::サウンズ・オブ・ザ・ユニバース (ドルビー&DTS 5.1サラウンド・サウンド)
4. Audio::イン・チェインズ (Minilogue’s Earth Remix)
5. Audio::リトル・ソウル (Thomas Fehlmann Ambient Mix)
6. Audio::ジザベル (SixToes Remix)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらDEPECHE MODEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:DEPECHE MODE Wrong デペッシュ・モード ロング PV 和訳

0 Comments

Leave a comment