13
2009

LADY GAGA / Just Dance

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"LADY GAGA / Just Dance (レディー・ガガ / ジャスト・ダンス)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Lady Gaga/Fame Monster

レコチョクshopping

レディー・ガガ/ザ・モンスター -デラックス・エディション-[CD+DVD](通常版)

iTunes Store(Japan)

Just Dance
確かにアギちゃんが変えたスタイルに似てますねぇ...
かぶっちゃいましたか。


レッドワン
コンヴィクト
ガガ

ちょっぴり飲みすぎちゃったわね
みんなが集まってくる あたしの周りに
酔っぱらって クラクラしながらダンス あたしのお酒はどこ
鍵は?ケータイまでなくしちゃった

ダンスフロアはいい感じ
あたしのお気に入りチューン もうまっすぐ立ってられない
クールにキメて でもクラブの名前なんて
忘れちゃったわ それでも気にしない 気にしない

ひたすら踊るのよ 気にしなくたっていい
da da doo doo mmm
ひたすら踊るのよ DJさんスピンして
da da doo doo mmm
ひたすら踊るのよ 気にしなくたっていい 踊るのよ
ダンス ダンス ジャスト・ダンス

あたしの「プレイボーイ唇」がふさがらないの
下着なんて逆さまに着ちゃって“まっさかさま”にね
ベイビー 狙いは仕留めるわ 赤いバラにはトゲがあるように
今夜はみんなでおぼれちゃいましょ
oh oh oh oh

ダンスフロアはいい感じ
あたしのお気に入りチューン もうまっすぐ立ってられない
クールにキメて でもクラブの名前なんて
忘れちゃったわ それでも気にしない 気にしない

ひたすら踊るのよ 気にしなくたっていい
da da doo doo mmm
ひたすら踊るのよ DJさんスピンして
da da doo doo mmm
ひたすら踊るのよ 気にしなくたっていい 踊るのよ
ダンス ダンス ジャスト・ダンス

ダンスフロアに飛び出して今夜の獲物をチェックする
目を疑っちまうほどとびきりセクシーな女の子たち
ギヴアップは問題外おれは目を光らせてガールをゲット
声かけて 酔わせて 朝まで盛り上がるのさ
ベイビー キミはまだまだ元気だね
腰をあげておしりをグルグル廻すキミ
この後はバッチリおれがお持ち帰りしてやる
それまでは おれの目の前で思いっきりダンスしな

そして踊るのよ 気にしなくたっていい
da da doo doo mmm
ひたすら踊るのよ DJさんスピンして
da da doo doo mmm
ひたすら踊るのよ 気にしなくたっていい
da da doo doo mmm
ひたすら踊るのよ DJさんスピンして
da da doo doo mmm
ひたすら踊るのよ 気にしなくたっていい 踊るのよ
ダンス ダンス ジャスト・ダンス

Woo! 行くぜ!

半分サイコ状態 シックで夢の中
あたしのブループリント それはシンフォニー
半分サイコ状態 シックで夢の中
あたしのブループリント それはエレクトロ
半分サイコ状態 シックで夢の中
あたしのブループリント それはシンフォニー
半分サイコ状態 シックで夢の中
あたしのブループリント それはエレクトロ

ゴー!腰を入れて 持ちあげて 思いっきり ダンスして
そんな感じで もっと近づけて ゲットするのさ
ゆるめないで ぐいぐい押しこんで きれいに使い果たしちゃってちょうだい
有り金ぜんぶ (ゲットするぜ)
すっきりなくなるまで (ゲットするぜ)

そして踊るのよ 気にしなくたっていい
da da doo doo mmm
ひたすら踊るのよ DJさんスピンして
da da doo doo mmm
ひたすら踊るのよ 気にしなくたっていい
da da doo doo mmm
ひたすら踊るのよ DJさんスピンして
da da doo doo mmm
ひたすら踊るのよ 気にしなくたっていい 踊るのよ
ダンス ダンス ジャスト・ダンス


ザ・フェイムザ・フェイム

ユニバーサル インターナショナル 2009-05-20
売り上げランキング : 877

関連商品
The E.N.D. ハンズ フィアレス イン・ア・パーフェクト・ワールド・・・ 俺のルーツ
おすすめ平均 star
starついてゆきますっ
star80年代好きには特にオススメ
star久々の☆超大型新人☆
star彗星の如くとはこの人のことかも
starブリトニーに近い?かも

曲名リスト
1. ジャスト・ダンス feat.コルビー・オドニス
2. ラヴゲーム
3. パパラッチ
4. ポーカー・フェイス
5. アイ・ライク・イット・ラフ
6. エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・キャン・セイ)
7. スターストラック feat.スペース・カウボーイ&フロー・ライダー
8. ビューティフル、ダーティー、リッチ
9. ザ・フェイム
10. マニー・ハニー
11. ボーイズ・ボーイズ・ボーイズ
12. ペーパー・ギャングスタ
13. ブラウン・アイズ
14. サマーボーイ
15. ディスコ・ヘヴン (日本盤ボーナス・トラック)
16. アゲイン・アゲイン (日本盤ボーナス・トラック)
17. レトロ・ダンス・フリーク (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLADY GAGAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:LADY GAGA Just Dance レディー・ガガ ジャスト・ダンス PV 和訳

0 Comments

Leave a comment