11
2009

NEIL YOUNG / Johnny Magic

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

フォーク・イン・ザ・ロードフォーク・イン・ザ・ロード
ニール・ヤング

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-04-22
売り上げランキング : 24090

関連商品
トゥゲザー・スルー・ライフ(初回生産限定盤)(DVD付) トゥゲザー・スルー・ライフ(デラックス・エディション)(DVD付) シュガー・マウンテン・ライヴ・アット・カンタベリー・ハウス・1968 Demos ドリーミン・マン・ライヴ ’92
おすすめ平均 star
star歌っているだけでは世界は変わらない。やはりニールは愛すべき硬骨漢。

曲名リスト
1. ホウェン・ワールズ・コライド
2. フューエル・ライン
3. ジャスト・シンギング・ア・ソング
4. ジョニー・マジック
5. コフ・アップ・ザ・バックス
6. ゲット・ビハインド・ザ・ホイール
7. オフ・ザ・ロード
8. ヒット・ザ・ロード
9. ライト・ア・キャンドル
10. フォーク・イン・ザ・ロード

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"NEIL YOUNG / Johnny Magic (ニール・ヤング / ジョニー・マジック)"のPVに載っていた和訳です。
がんばりますねーjumee��faceA216R
年は取っても衰えない。

Neil Young: 'Johnny Magic' - LincVolt In Wichita

Neil Young | MySpaceミュージックビデオ


ジョニー・マジックは金属の扱いを心得てた
機械の扱いを心得てた
ある日 はるか彼方のガレージで
彼は運命に出会った
重金属のコンチネンタルの姿をした彼女は
栄光のハイウェイを走るために生まれてきた

その後 世界中が資金不足になり始め
人々は仕事を失った
ここウィチタでも
重金属のコンチネンタルの生まれ故郷であり
車好きの救世主がそのシステムを調整したウィチタでも

ジョニー・マジック
ジョニー・マジック
ジョニー・マジック
ジョニー・マジック

彼女は燃え上がるような沈黙の中ガレージから飛び出した
光の速さでダグラスから姿を消し
ついには大きな金属のドアがものすごい音を立てて落ちた
ウィチタで
重金属のコンチネンタルの生まれ故郷であり
車好きの救世主がそのシステムを調整したウィチタ

ジョニー・マジック
ジョニー・マジック
ジョニー・マジック
ジョニー・マジック

ウィチタ
重金属のコンチネンタルの生まれ故郷であり
彼女は栄光のハイウェイを走るために生まれてきたんだ

今や彼女は国内産の環境に配慮した燃料で長距離を走る
1ガロンで100マイルってのがコンチネンタルの基準
カンザス州のウィチタ近郊は2車線の平地

ウィチタ
重金属のコンチネンタルの生まれ故郷であり
彼女は栄光のハイウェイを走るために生まれてきたんだ

ジョニー・マジック
ジョニー・マジック
ジョニー・マジック
ジョニー・マジック

車好きの救世主はワシントンに行って
彼のやったことをみんなに見せた
ワシントンでは上院議員や下院議員がやって来た
そして彼らは重金属のコンチネンタルに乗った
彼女は栄光のハイウェイを走るために生まれてきたんだ

ジョニー・マジック
ジョニー・マジック
ジョニー・マジック
ジョニー・マジック

車好きの救世主がそのシステムを調整したウィチタ
ジョニー・マジック
ジョニー・マジック
車好きの救世主がそのシステムを調整したウィチタ
ジョニー・マジック
ジョニー・マジック
車好きの救世主がそのシステムを調整したウィチタ
ジョニー・マジック
ジョニー・マジック
車好きの救世主がそのシステムを調整したウィチタ
ジョニー・マジック
ジョニー・マジック
ウィチタ


こちらNEIL YOUNGの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:NEIL YOUNG Johnny Magic ニール・ヤング ジョニー・マジック PV 和訳

0 Comments

Leave a comment