07
2009

購入しました

HCのガーデニングコーナーに行くとたくさんの植物たちに誘惑されまくりっjumee��faceA152
そんなわたしは誘惑に負けて、購入しちゃいましたとさ。

まずはカンパニュラ "ブルーワンダー"
カンパニュラ
寄せ植え用の小さな苗を2つほど。

お安い方のロベリアを
ロベリア
本当はもっと濃い青なんですけど、古い型の携帯のカメラじゃここまでが限界かなjumee��faceA105
ペチュニアを一株
ペチュニア

夏にはこんもりと爽やかなブルーの花を咲かせてくれるイソトマ
イソトマ

アロマのハニーサックルが好きなので、つい購入しちゃいましたjumee��faceA221b
ハニーサックル
小さな苗なので花が咲くにはどのくらいの時間がかかるかなぁ?

ローマンカモミールってつけたけど、ジャーマンカモミールだったかも...
ローマンカモミール
花が咲いてくれそうな蕾付きの苗を選んじゃった

で、こっちがローマンカモミール?かな
ジャーマンカモミール
こんもりとして元気そうです。

banner_03.gif 
 

↑参加してます♪ポチッとね☆




↑今、楽天で購入できる『カンパニュラ』の苗☆


↑今、楽天で購入できる『ロベリア』の苗☆


↑今、楽天で購入できる『ペチュニア』の苗☆


↑今、楽天で購入できる『イソトマ』の苗、種☆


↑今、楽天で購入できる『ハニーサックル』の苗、種☆


↑今、楽天で購入できる『カモミール』の苗、種☆



関連記事
スポンサーサイト

Tag:カンパニュラ ブルーワンダー ロベリア ペチュニア イソトマ ハニーサックル ジャーマンカモミール ローマンカモミール

0 Comments

Leave a comment