06
2009

咲き始めました

ようやく我が家の植物たちも花を咲き始めましたjumee��faceA155

ブルーベリーちょっと調子が悪かったけど、なんとか花をつけてくれました。
ブルーベリー
今年は蜂が少ないと農家さんは困っているようですね。
我が家のブルーベリーは実がなるのでしょうか...

そしてびっくりグミ。
びっくりグミ
毎年花はつけてくれるのですが、実はならず...
今年はどうでしょう?
岩八手(イワヤツデ)も咲きました。
岩八手

日当りが悪い場所でも数は多くはありませんがけなげに咲いてくれました。
シャクナゲ

冬に買ったクモマソウ、また蕾をたくさん付けて咲き始めましたjumee��fun1b
クモマソウ

アップにするとこんなかわいらしい花
クモマソウ

暗くてわかりづらいですが、ドウダンツツジも満開です
ドウダンツツジ

今朝は、この花の回りで蜂がぶんぶん飛んでたな
ドウダンツツジ

banner_03.gif 
 

↑参加してます♪ポチッとね☆


↑今、楽天で購入できる『ブルーベリー』の苗☆


↑今、楽天で購入できる『ビックリグミ』の苗☆


↑今、楽天で購入できる『タンチョウソウ(岩ヤツデ)』の苗☆


↑今、楽天で購入できる『シャクナゲ』の苗☆


↑今、楽天で購入できる『クモマソウ』の苗☆


↑今、楽天で購入できる『ドウダンツツジ』の苗☆



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ブルーベリー びっくりグミ タンチョウソウ 岩八手 イワヤツデ シャクナゲ クモマソウ ドウダンツツジ

0 Comments

Leave a comment