27
2009

14日間のビオチャレンジ!

CATEGORY+ Food +
ここ1ヶ月ほど、ダノンビオを食べています。
CMで見て「どうかなぁ?jumee��faceA220a」と思いながら購入して食べてみました。
痩せるとかじゃなく確かにお腹の張りは気にならなくなりました。
お通じもスムーズ、毎日快調ですjumee��faceA221b

ウチの父は1週間も出るものも出ないという頑固なお腹。
調子がいいというわたしの話を聞いて母が父も一緒に食べたらどうか?と食後にダノンビオを出すようにした。
父に効くのか?と不安になりながらも、2日目なんとお通じが!jumee��search3Ljumee��search3R
今のところ毎日とまではいきませんが、3日に一度は出るようになっています。
ずっと続ければもっと間隔が狭まってくるんじゃないかと思って、これからも食べ続けていこうと思っています。
ダノンビオ「BE80菌」ムービープレイヤー │ ダノンジャパン



↑今楽天で購入できる『ダノンビオ』製品☆
わたしは『いちじくミックス』『プルーンミックス』『野菜』『キウイ2個+フルーツミックス2個』と食べてきました。一番好きなのは、『いちじくミックス』味かな♪


関連記事
スポンサーサイト

Tag:ダノンビオ ヨーグルト

0 Comments

Leave a comment