25
2009

LILY ALLEN / Not Fair

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"LILY ALLEN / Not Fair (リリー・アレン / ノット・フェアー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Not Fair (Clean Radio Edit) - Not Fair (Clean Radio Edit) - Single

Amazon Cloud Player

Not Fair [Clean Radio Edit]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Lily Allen/Not Fair


カントリー調...だけど毒舌だわぁjumee��faceA106

Lily Allen - Not Fair - YouTube

あたしを尊敬してくれて いっつも愛してるって言ってくれる
1日15回は電話くれる あたしが元気か知りたいんだって
こんな安心感のある男の人に出会った事ない
他の男の子たちとは大違い みんなアホでガキだもん

この恋にはいっこだけ障害がある
ベッドの中のあなたはただただサイアク とにかく残念
あなたの事もっと知りたくて目を見つめると
アノ音がしてもう終了

こんなのってアリ ホントに意地悪だと思うんだよね
ホントに意地悪だと思うんだよね
ホントに意地悪だと思うんだよね
普通気使うもんだよね なのにイカせてくれた事なんかない
イカせてくれた事なんかない

ねぇこんなのってアリ ホントにナイよ
ホントにナイよ
ホントにナイよ
普通気使うもんだよね でもあなたは奪って行くだけ
奪って行くだけ
奪って行くだけ

濡れたベッドの真ん中でこうして横たわってると
あんまりにもヒドい扱いじゃないって考えちゃう
だってあんだけしゃぶってたんだよ
でもふとあなたが言ってくれた素敵な言葉を思い出すの
やっぱりこんな事思っちゃダメだよね
やっぱり運命の人はあなたしかいないもの

この恋にはいっこだけ障害がある
ベッドの中のあなたはただただサイアク とにかく残念
あなたの事もっと知りたくて目を見つめると
アノ音がしてもう終了

こんなのってアリ ホントに意地悪だと思うんだよね
ホントに意地悪だと思うんだよね
ホントに意地悪だと思うんだよね
普通気使うもんだよね なのにイカせてくれた事なんかない
イカせてくれた事なんかない

ねぇこんなのってアリ ホントにナイよ
ホントにナイよ
ホントにナイよ
普通気使うもんだよね でもあなたは奪って行くだけ
奪って行くだけ
奪って行くだけ

この恋にはいっこだけ障害がある
ベッドの中のあなたはただただサイアク とにかく残念
あなたの事もっと知りたくて目を見つめると
アノ音がしてもう終了

こんなのってアリ ホントに意地悪だと思うんだよね
ホントに意地悪だと思うんだよね
ホントに意地悪だと思うんだよね
普通気使うもんだよね なのにイカせてくれた事なんかない
イカせてくれた事なんかない

ねぇこんなのってアリ ホントにナイよ
ホントにナイよ
ホントにナイよ
普通気使うもんだよね でもあなたは奪って行くだけ
奪って行くだけ
奪って行くだけ


イッツ・ノット・ミー、イッツ・ユーイッツ・ノット・ミー、イッツ・ユー
リリー・アレン

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-02-04
売り上げランキング : 57032

関連商品
オーライ・スティル アルフィー EP(日本限定・来日記念盤) Lenka Cedar + Gold Vows

曲名リスト
1. エヴリワンズ・アット・イット
2. ザ・フィアー
3. イッツ・ノット・フェアー
4. 22
5. アイ・クッド・セイ
6. バック・トゥ・ザ・スタート
7. ネヴァー・ゴナ・ハップン
8. ファック・ユー
9. フード・ハヴ・ノウン
10. チャイニーズ
11. ヒム
12. ヒー・ワズント・ゼア
13. カブール・シット
14. ファグ・ハグ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLILY ALLENの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:LILY ALLEN The Fear リリー・アレン ノット・フェアー PV 和訳