24
2009

KANYE WEST / Welcome To Heartbreak feat.KID CUDI

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

808’s&ハートブレイク(初回生産限定特別価格)808’s&ハートブレイク(初回生産限定特別価格)

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-12-03
売り上げランキング : 47923

関連商品
フリーダム(初回限定特別価格) ユニバーサル・マインド・コントロール Thr33 Ringz エヴォルヴァー(初回生産限定盤)(DVD付) カーターIII
おすすめ平均 star
star迫真のハートブレイク・ストーリー
starKanye Westだからできる新しい音楽。

曲名リスト
1. セイ・ユー・ウィル
2. ウェルカム・トゥ・ハートブレイク feat.キッド・クディ
3. ハートレス
4. アメイジング feat.ヤング・ジージー
5. ラヴ・ロックダウン
6. パラノイド feat.Mr.ハドソン
7. ロボコップ
8. ストリート・ライツ
9. バッド・ニュース
10. シー・ユー・イン・マイ・ナイトメアズ feat.リル・ウェイン
11. コールデスト・ウィンター
12. (エンハンスド)CD-EXTRA仕様

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"KANYE WEST / Welcome To Heartbreak feat.KID CUDI (カニエ・ウェスト / ウェルカム・トゥ・ハートブレイク feat. キッド・クディ)"のPVに載っていた和訳です。
成功しても、孤独なのは悲しいものですねjumee��faceA52


トモダチに見せてもらったよ、彼の子供の写真
でもボクにあるのは、ボクの家の写真だけ
彼は言ってた、「娘が通知簿を持って帰ってきたんだ」って
ボクは言った、「ボクには新車のスポーツカーしかない」って

そして頭はグルグル廻る
‘まぼろし’ばかりが見える、正気にならないと
Ohhoo Ohhoo
Ohhhhoooo
そして頭はグルグル廻る
‘まぼろし’ばかりが見える、正気にならないと
Ohhoo Ohhoo
Ohhhhoooo

パパがジョークを言った、キッズたちが一斉に笑った
でもファースト・クラスに乗ってるボクには、一切聞こえてこなかった
ボクはずっと“リッチな人生”を追い求めてきた
ふり返ってみると、自分を見失ってた... どこで見失い始めた?

そして頭はグルグル廻る
‘まぼろし’ばかりが見える、正気にならないと
Ohhoo Ohhoo
Ohhhhoooo
そして頭はグルグル廻る
‘まぼろし’ばかりが見える、正気にならないと
Ohhoo Ohhoo
Ohhhhoooo

見覚えがある 前にも見たことがある
見覚えがある 前にも見たことがある
見覚えがある 前にも見たことがある
見覚えがある 前にも見たことがある

ボクの従姉妹が、湖の畔で結婚式を挙げたんだ
でもボクは、一緒に行く人が見つからなかった
そのうえ、遅れて参加
しかも、ケーキカットが始まる前にサヨナラしなきゃならなかった
『ハートブレイク』へ、ようこそ。

そして頭はグルグル廻る
‘まぼろし’ばかりが見える、正気にならないと
Ohhoo Ohhoo
Ohhhhoooo
そして頭はグルグル廻る
‘まぼろし’ばかりが見える、正気にならないと
Ohhoo Ohhoo
Ohhhhoooo

Ohhoo Ohhoo
Ohhhhoooo

そしてボクには、ボクにはずっと
No、no、ボクにはずっと
No、no、no、no、ボクにはずっと
No、no、no、no、ボクにはずっと
ボクにはずっと
No、no、no、no
No、no、no、no
No、no、no、no
No、no、ボクにはずっと
‘まぼろし’が見えるんだ 正気にならないと
Ohhoo Ohhoo
Ohhhhoooo


こちらKANYE WESTの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:KANYE WEST Welcome To Heartbreak KID CUDI カニエ・ウェスト ウェルカム・トゥ・ハートブレイク feat.

0 Comments

Leave a comment