22
2009

WOUTER HAMEL / In Between

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ノーバディーズ・チューンノーバディーズ・チューン
ウーター・ヘメル

P-Vine Special 2009-03-04
売り上げランキング : 58207

関連商品
ヘメル ヘメル:ライブ@ホーム ベニー・・・アット・ホーム I Love You Benny... at Home
おすすめ平均 star
starthe disc review

曲名リスト
1. ワン・モア・タイム・オン・ザ・メリーゴーラウンド
2. ビッグ・ブルー・シー
3. ホエン・モーニング・カムズ
4. イン・ビトゥウィーン
5. ノーバディーズ・チューン
6. サー・ヘンリー
7. マーチ、エイプリル、メイ
8. クワイト・ザ・ディスガイス
9. ワンス・イン・ア・ライフタイム
10. タイニー・タウン
11. シー・ユー・ワンス・アゲイン
12. アムステルダム
13. スロウ・アンド・ブルー (bonus tracks for japan)
14. アドア (bonus tracks for japan)
15. レイト・アット・ナイト (bonus tracks for japan)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"WOUTER HAMEL / In Between (ウーター・ヘメル / イン・ビトゥウィーン)"のPVに載っていた和訳です。
振りまわされて、もううんざりって感じ?
だけどそこが魅力にも感じてる...恋愛って複雑だよねjumee��faceA109


君のすべてになりたいわけじゃない
君の“中間”になりたいんだ
本心を教えてくれ つらくてたまらないから
僕が邪魔ならそう言えばいいさ
明りを消してしまえば誰も僕らに気づきやしない
今夜は空に浮かぶ星をかき消してしまおう

君のすべてになりたいわけじゃない
君の新しい“習慣”になんてなりたくない
見慣れた場所に連れて行ってくれ
どこか中間の場所に連れて行って
明りを消してしまえば誰も僕らに気づきやしない
現実も正論もすべて忘れてしまおう

君はクレイジー そこが好きなんだ
僕の幸せなんか君は気にも掛けてくれない
だけど そんなのどうでもいいのさ
君に呼ばれればすぐに飛んでいく僕だから

君のすべてになりたいわけじゃない
君の“中間”になりたいんだ
ダイスを手に取り転がしてくれ
そして僕の魂のかけらを奪ってほしい
僕の望みと君が失った夢
そして君の知らない本当の僕を道連れに僕は出ていくよ

君はクレイジー そこが好きなんだ
僕の幸せなんか君は気にも掛けてくれない
だけど そんなのどうでもいいのさ
君に呼ばれればすぐに飛んでいく僕だから

君のすべてになりたいわけじゃない
君の“中間”になりたいんだ
本心を教えてくれ つらくてたまらないから
僕が邪魔ならそう言えばいいさ
明りを消してしまえば誰も僕らに気づきやしない
今夜は空に浮かぶ星をかき消してしまおう


こちらWOUTER HAMELの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:WOUTER HAMEL In Between ウーター・ヘメル イン・ビトゥウィーン PV 和訳

0 Comments

Leave a comment