15
2009

2つ購入

暖かくなってきたので、HCに立ち寄るとたくさんの植物たち。
購入したくなる気持ちを抑えられませんjumee��faceA217d
画像なしですが、ニオイバンマツリと斑入りブルーデージーの2つの植物を購入してしまいましたjumee��faceA167
後ほど写してUPしたいと思います。

ニオイバンマツリはずいぶん前から欲しいなぁと思っていたんですよね。
花はまだついていない鉢なのでこれからが楽しみ
どんな香りがするのかなぁjumee��faceA221b
斑入りブルーデージーは雪国の冬を越せずに枯らしてしまってjumee��faceA76
葉のクリーム色と緑、そして花の色がかわいらしくて好きなんですよね。
今年こそはうまく雪国の冬を越してみたい。

banner_03.gif 
 

↑参加してます♪ポチッとね☆


↑今、楽天で購入できる『ニオイバンマツリ』の鉢、苗☆


↑今、楽天で購入できる『斑入りブルーデージー』の苗☆




関連記事

Tag:ニオイバンマツリ ブルーデージー 斑入りブルーデージー

0 Comments

Leave a comment