14
2009

BEN FOLDS / Black Glasses feat.ANGELA AKI

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BEN FOLDS / Black Glasses feat.ANGELA AKI (ベン・フォールズ / ブラック・グラシズ featuring アンジェラ・アキ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ/ベン・フォールズ・ファイル コンプリート・ベスト・オブ・ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ[初回生産限定盤/活動15周年記念/日本独自企画/CD+DVD/C
なんて優しい曲調なんだろjumee��faceA114

残念ながらPVは見当たりませんでしたjumee��faceA128

試聴&PV視聴はこちらで。

僕は黒縁メガネをかけている
でも見えているのはただの一部だけさ
ショップのウィンドーには一回り大きなボクが映っている

メガネをカーテンとして使っているんだ
世界を二つの穴からのぞいている
それは本当の自分が隠れようとしているから

メガネをかけるとボクはオズの魔法使い
ボクの声が聞こえるだろう 君たちの拍手は聞こえてるよ
でも幕が下りたらボクはピエロに見えるのか
全て変わってしまうのか
このメガネを外したら全ては終わりなのか
君のためにこのメガネを外したら

黒縁メガネをかける時
みんなの視界から隠れているのか
ライオンの勇気はどこへいった
君にとって十分だと思えるブリキの木こりのハートはどこにある

メガネをかけるとボクはオズの魔法使い
ボクの声が聞こえるだろう 君たちの拍手は聞こえてるよ
でも幕が下りたらボクはピエロに見えるのか
ずっとボクのそばで見届けてくれるかい
ボクを君と同じように見てくれるかい
君のためにこのメガネを外したら

そんなわけで黒縁メガネをかけている
みんなの視界から隠れているのか

メガネをかけるとボクはオズの魔法使い
ボクの声が聞こえるだろ? 君たちの拍手は聞こえてるよ
でも幕が下りたらボクはピエロに見えるのか
ずっとボクのそばで見届けてくれるかい
このメガネを外したら全ては終わりなのか

メガネをかけるとボクはオズの魔法使い
ボクの声が聞こえるだろ? 君たちの拍手は聞こえてるよ
でも幕が下りたらボクはピエロに見えるのか
ずっとボクのそばで見届けてくれるかい
ボクを君と同じように見てくれるかい
このメガネを外したら
君のためにこのメガネを外したら


ベン・フォールズ・ファイル コンプリート・ベスト・オブ・ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ(初回生産限定盤)(DVD付)ベン・フォールズ・ファイル コンプリート・ベスト・オブ・ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ(初回生産限定盤)(DVD付)

SMJ(SME)(M) 2009-02-25
売り上げランキング : 13001

関連商品
Stems & Seeds ベン・フォールズ・アンド・WASO・ライヴ・イン・パース [DVD] University A Cappella! ウェイ・トゥ・ノーマル Supersunnyspeedgraphic: The LP
おすすめ平均 star
starピアノとかでなく
star最適の入門編にして、ファンにもマストの作品。

曲名リスト
1. ソング・フォー・ザ・ダンプト
2. ジャクソン・カナリー
3. フィロソフィー
4. アンダーグラウンド
5. ブリック
6. ラジオスターの悲劇
7. アーミー
8. ドント・チェンジ・ユア・プランズ
9. アニー・ウェイツ
10. ザック・アンド・サラ
11. スティル・ファイティング・イット
12. イン・ビトゥイーン・デイズ
13. オールウェイズ・サムワン・クーラー・ザン・ユー
14. ランデッド
15. ギヴ・ジュディ・マイ・ノーティス
16. ブラック・グラシズ
17. 金返せ
18. ヒロシマ-ステージからまっさかさま- (BONUS TRACK)

1. アンダーグラウンド
2. ソング・フォー・ザ・ダンプト
3. ワン・アングリー・ドワーフ・アンド・トゥー・ハンドレッド・サラム・フェイセズ
4. ブリック
5. アーミー
6. ドント・チェンジ・ユア・プランズ
7. ロッキン・ザ・サバーブズ
8. スティル・ファイティング・イット
9. ランデッド
10. ジーザスランド
11. ヒロシマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBEN FOLDSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:BEN FOLDS Black Glasses feat. ANGELA AKI ベン・フォールズ ブラック・グラシズ featuring

0 Comments

Leave a comment