15
2009

JOHN LEGEND / Everybody Knows

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JOHN LEGEND / Everybody Knows (ジョン・レジェンド / エヴリバディ・ノウズ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ジョン・レジェンド/エヴォルヴァー ツアー・エディション[完全生産限定盤/CD+DVD/CD+DVD](限定版)
いい曲だぁjumee��fun2Ljumee��fun2R
こんな状態になってこの境地になんて...なれないなぁ


時が過ぎゆくとともにツラくなってくのさ
どうしてもこの痛みから解放されそうにないんだ
ピッタリなコトバを探そうとしてる
「おねがい、留まってくれるかな」
って、僕の顔じゅうに書かれてるよね
でも、上手く機能できなくなっちゃうのさ
キミが一緒に居てくれないと
僕はキミの名前を呼んでいる、そこには誰も居ないのに
こう望んでるよ、いつか、キミにも分かってもらえるって
こんな状況を軽くあしらえる人なんていないけど
だけど、今でも信じられないのさ
キミが新しい人を見つけちゃったんだって
とにかく、二人が幸せになることを願ってるよ
願ってるよ... か。

それは、みんなが知っていること、でも
本当は誰も理解していない
それの対処の仕方や
どうすれば痛みが和らぐのかを
僕たちみんな 一度は経験してるはずさ
そう、みんな知っているのさ
どうすれば、上手くいくのかを
もう一度だけ 頑張れば良かったね
もう一度だけ
もう一度だけ
もう一度だけ
それはみんなが知っていることで
誰も理解していないこと

他人の言うことなんて気にしていないよ
きっと彼らも同じように寂しがってるんだよ
ベイビー、自分を戸惑わせちゃいけないよ
「彼がこう言ったから」とか「彼女がこう言ったから」なんて言葉に
キミにはそれが見えていない
ラジオがONにされていて、キミは僕の声をかき消そうとしてる
僕が話そうとすれば、キミは僕のVOLUMEを下げようとする
でも確信しているのさ、いつか、キミは分かってくれるって
こんな状況を軽くあしらえる人なんていないけど
だけど、今でも信じられないのさ
キミが新しい人を見つけちゃったんだって
とにかく、二人が幸せになることを願ってるよ
願ってるよ... か。

それは、みんなが知っていること、でも
本当は誰も理解していない
それの対処の仕方や
どうすれば痛みが和らぐのかを
僕たちみんな 一度は経験してるはずさ
そう、みんな知っているのさ
どうすれば、上手くいくのかを
もう一度だけ 頑張れば良かったね
もう一度だけ
もう一度だけ
もう一度だけ
それはみんなが知っていることで
誰も理解していないこと

キミにも伝わればいいのにな
Oh、僕は、至って普通の男だよ
僕たちにも“それ”が見えてればね
それはみんなが知っていることで
誰も理解していないこと
Oh、でも確信してるよ、いつか、キミは分かってくれるって
こんな状況を軽くあしらえる人なんていないけど
だけど、今でも信じられないのさ
キミが新しい人を見つけちゃったんだって
とにかく、二人が幸せになることを願ってるよ
願ってるよ... か。

それは、みんなが知っていること、でも
本当は誰も理解していない
それの対処の仕方や
どうすれば痛みが和らぐのかを
僕たちみんな 一度は経験してるはずさ
そう、みんな知っているのさ
どうすれば、上手くいくのかを
もう一度だけ 頑張れば良かったね
もう一度だけ
もう一度だけ
もう一度だけ
それはみんなが知っていることで
誰も理解していないこと


エヴォルヴァー ツアー・エディション(DVD付)エヴォルヴァー ツアー・エディション(DVD付)

SMJ(SME)(M) 2009-03-25
売り上げランキング : 207241

関連商品
ライヴ・フロム・フィラデルフィア(初回生産限定盤)(DVD付) ザ・ウェイ・アイ・シー・イット ワンス・アゲイン+1(初回生産限定盤)(DVD付) ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付) フィアレス

曲名リスト
1. グッド・モーニング・イントロ
2. グリーン・ライト f/アンドレ3000
3. イッツ・オーヴァー f/カニエ・ウェスト
4. エヴリバディ・ノウズ
5. クイックリー f/ブランディー
6. クロス・ザ・ライン
7. ノー・アザー・ラヴ f/エステル
8. ディス・タイム
9. サティスファクション
10. テイク・ミー・アウェイ
11. グッド・モーニング
12. アイ・ラヴ、ユー・ラヴ
13. イフ・ユーアー・アウト・ゼアー
14. フローティング・アウェイ
15. セット・ミー・フリー
16. イッツ・オーヴァー (テディ・ライリー・リミックス)
17. キャント・ビー・マイ・ラヴァー f/ブジュ・バントン (新規収録曲)
18. プライド(イン・ザ・ネーム・オブ・ラヴ) (新規収録曲)

1. Green Light (Music Video)
2. Everybody Knows (Music Video)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJOHN LEGENDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:JOHN LEGEND Everybody Knows ジョン・レジェンド エヴリバディ・ノウズ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment