11
2009

FRANZ FERDINAND / No You Girls

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

トゥナイト デラックス・エディション【完全生産限定盤】トゥナイト デラックス・エディション【完全生産限定盤】
フランツ・フェルディナンド

SMJ 2009-10-28
売り上げランキング : 2985

関連商品


曲名リスト
1. ユリシーズ
2. ターン・イット・オン
3. NO YOU GIRLS(キャサリン~ガールズ・ネヴァー・ノウ~)
4. センド・ヒム・アウェイ
5. トワイライト・オーメンズ
6. バイト・ハード
7. ホワット・シー・ケイム・フォー
8. リヴ・アローン
9. キャント・ストップ・フィーリング
10. ルシッド・ドリームズ
11. ドリーム・アゲイン
12. キャサリン・キス・ミー
13. ニュー・カインド・オブ・スリル
14. エニイワン・イン・ラヴ
15. ユー・ネヴァー・ゴー・アウト・エニイモア

1. 1
2. T

1. フィール・ザ・プレッシャー
2. ダイ・オン・ザ・フロア
3. ザ・ヴェイゲスト・オブ・フィーリング
4. イフ・アイ・キャント・ハヴ・ユー・ゼン・ノーバディ・キャン
5. キャサリン・ヒット・ミー
6. バックワーズ・オン・マイ・フェイス
7. フィーリング・カインド・オブ・アンクシャス
8. フィール・ジ・エンヴィ
9. ビー・アフレイド

1. 1
2. T

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"FRANZ FERDINAND / No You Girls (フランツ・フェルディナンド / キャサリン~ガールズ・ネヴァー・ノウ~)"のPVに載っていた和訳です。
iPod touchのCMに使われていますねjumee��fun2Ljumee��fun2R
CMはこちらで観ることができます。


キスしておくれ
タバコを投げ捨てて キスしておくれ
目と目が合わない位置で キスしておくれ
心を開かないまま 逢い引きしておくれ
その瞳で甘く殴ってくれ
その瞳で甘く殴ってくれ
わかってるだろう
大好きなんだ、いや
きみともっとよく知り合えたら嬉しいだろうなと
きみは考えたことがあるのかな
きみたち女は考えたことがあるのかな

まったく考えたことないんだろうな
まったく考えたことないんだろうな
理解することなんてないんだろうな
まったく考えたことないんだろうな
まったく考えたことないんだろうな
きみが男をどんな気持ちにさせるかなんて
きみが男をどんな気持ちにさせるかなんて

キスしておくれ
タバコを投げ捨てて キスしておくれ
目と目が合わない位置で キスしておくれ
心を開かないまま 逢い引きしておくれ
その瞳で甘く殴ってくれ
その瞳で甘く殴ってくれ
わかってるだろう
愛してるんだ、いや
愛し合えたらいいなと
きみは考えたことがあるのかな
きみたち女は考えたことがあるのかな

まったく考えたことないんだろうな
まったく考えたことないんだろうな
理解することなんてないんだろうな
まったく考えたことないんだろうな
まったく考えたことないんだろうな
きみが男をどんな気持ちにさせるかなんて
きみが男をどんな気持ちにさせるかなんて
きみが男をどんな気持ちにさせるかなんて

時々 本当に馬鹿げたことをいうのね
なんて馬鹿みたいな話かしら
考えることなどないからよ
女の気持ちなんて
女の気持ちなんて
男たち 考えもしないでしょう
男たち 考えもしないでしょう
女の気持ちなんて
男たち 考えもしないでしょう
あんたたち汚い男たちにとってどうでもいいことなんでしょう
男たち 考えもしないでしょう
女の気持ちなんて
女の気持ちなんて
女の気持ちなんて


こちらでFRANZ FERDINANDの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:FRANZ FERDINAND No You Girls フランツ・フェルディナンド キャサリン~ガールズ・ネヴァー・ノウ~ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment