08
2009

YEAH YEAH YEAHS / Zero

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

イッツ・ブリッツ!イッツ・ブリッツ!
ヤー・ヤー・ヤーズ

ユニバーサル インターナショナル 2009-04-15
売り上げランキング : 42698

関連商品
ショウ・ユア・ボーンズ Is Is Primary Colours ミュージック・フォー・ザ・ピープル ハムバグ
おすすめ平均 star
starありがとう!ヤーヤーヤーズ!
star♪俄然日本版がイイ♭

曲名リスト
1. ゼロ
2. ヘッズ・ウィル・ロール
3. ソフト・ショック
4. スケルトンズ
5. ダル・ライフ
6. シェイム・アンド・フォーチュン
7. ランナウェイ
8. ドラゴン・クィーン
9. ヒステリック
10. リトル・シャドウ
11. ヒステリック-アコースティック (ボーナス・トラック)
12. ソフト・ショック-アコースティック (ボーナス・トラック)
13. リトル・シャドウ-アコースティック (ボーナス・トラック)
14. スケルトンズ-アコースティック (ボーナス・トラック)
15. フェイシズ (日本盤ボーナス・トラック)
16. (エンハンスド)ゼロ (MUSIC VIDEO) (日本盤のみのボーナス素材)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"YEAH YEAH YEAHS / Zero (ヤー・ヤー・ヤーズ / ゼロ)"のPVに載っていた和訳です。
Vo.の彼女、存在感ありますねーjumee��search3Ljumee��search3R


揺さぶってよ 太陽に続く梯子のように
イカれた奴が追われて逃げてるみたいな気分にさせてよ
分かるでしょ 私は自分を見失うほど舞い上がってない
だから あのレザーを着てみせてよ

あなたは虫けら同然の存在
名前は? なんて誰も訊いちゃくれない
周りが自分をどこに向かわせたがってるのか
確かめといた方がいいわ
図星を狙ってみるの
教わらなくても分かるようになる
愛という罪を犯したのか分かるようになる
あなたは高みに昇って行けるのかしら?

揺さぶってよ 太陽に続く梯子のように
イカれた奴が追われて逃げてるみたいな気分にさせてよ
分かるでしょ 私は自分を見失うほど舞い上がってない
だから あのレザーを着てみせてよ

あなたは虫けら同然の存在
名前は? なんて誰も訊いちゃくれない
周りが自分をどこに向かわせたがってるのか
確かめといた方がいいわ
図星を狙ってみるの
教わらなくても分かるようになる
愛という罪を犯したのか分かるようになる
あなたは高みに昇って行けるのかしら?

それで癒されたの?
戦闘神経症
癒しになった?
そうでないと いいけど
それで癒されたの?
確実にね
それで癒されたの?
名前は?

あなたは虫けら同然の存在
名前は? なんて誰も訊いちゃくれない
周りが自分をどこに向かわせたがってるのか
確かめといた方がいいわ
図星を狙ってみるの
教わらなくても分かるようになる
愛という罪を犯したのか分かるようになる
あなたは高みに昇って行けるのかしら?

それで癒されたの?
戦闘神経症
癒しになった?
そうでないと いいけど
それで癒されたの?
戦闘神経症
癒しになった?
そうでないと いいけど
名前は?

愛のもとに


こちらYEAH YEAH YEAHSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:YEAH YEAHS Zero ヤー・ヤー・ヤーズ ゼロ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment