05
2009

AKON / Beautiful feat.COLBY O'DONIS & KARDINAL OFFISHALL

CATEGORY ├ AKON
blogram投票ボタン   

"AKON / Beautiful feat.COLBY O'DONIS & KARDINAL OFFISHALL (エイコン / ビューティフル feat. コルビー・オドニス&カーディナル・オフィシャル)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Beautiful - Beautiful (Int'l 2Trk) - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Akon/Freedom

こんなふうに思われる人は綺麗になる努力を惜しまない人なんだろうな。
わたしにゃできん(笑)

Akon - Beautiful ft. Colby O'Donis, Kardinal Offishall - YouTube

君を見ると、コトバを失っちゃう、ずっと一緒に居たい
君は「絶対に別れたくない女性ナンバー1」
オトコはみんなナンパしてくる、僕はそんなことしない
独り立ちしていて、魅力的な女性
君の赤ん坊のパパになってあげるぜ、ガール、僕に示させてくれ
君へのラヴを

君はクラブで、いつもアツくなってる
君と一緒に過ごしたいのさ、yeah!
君はクラブで、サグ連中と戯れあってる
君と一緒に過ごしたいのさ
マジで綺麗だね、ホントに綺麗だね
マジで綺麗だね、ホントに綺麗だね
君ってマジで綺麗だね
綺麗だね、綺麗だね、綺麗だね
君ってマジで綺麗だね
綺麗だね、綺麗だね、綺麗だね
君ってマジ綺麗だね

君と居ると、僕は雲のように浮かび上がっちゃう、大空まで、yeah!
君は太陽のように、僕の一日を照らしてくれる、yeah!
君の涙は一生、見たくない
君に嘘なんて一度もつきたくない
君の涙は一生、見たくない
君に嘘なんて一度もつきたくない

君はクラブで、いつもアツくなってる
君と一緒に過ごしたいのさ、yeah!
君はクラブで、サグ連中と戯れあってる
君と一緒に過ごしたいのさ
マジで綺麗だね、ホントに綺麗だね
マジで綺麗だね、ホントに綺麗だね
君ってマジで綺麗だね
綺麗だね、綺麗だね、綺麗だね
君ってマジで綺麗だね
綺麗だね、綺麗だね、綺麗だね
君ってマジ綺麗だね

カーディナルの好奇心、「それはスカイ・ブルー、それともイエロー?」
君と居るときだけメロウになっちゃう俺様
君の肉体、まるで砂時計、オトコどもは咆哮、オォォ!
君のウエストライン見て、若輩全員が敬礼
普段“辛口”の俺が、君のハイヒールには“甘口”
ハイヒールで君のオシリが更に際立つ
キケンな匂いをプンプンさせて、オシリだけは天使の様
女神様、俺のガール、他のヤツらは崇敬しな
完ぺき、セクシー、骨の芯までバッドガール
心身ともに「トリプルX」気分
ダセエ連中に取っちゃ、もちろん高嶺の花
君の隣に相応しいのは俺、君と手をつないで
札束をバラ撒いてあげる、君が裸になれば、だけどね
アバズレ気風ってのじゃなく、プリンセスの趣で
それとも女王、帝王、大統領、なんとでも呼んであげる
なんてったって君は綺麗だから、Ok!!!

君はクラブで、いつもアツくなってる
君と一緒に過ごしたいのさ、yeah!
君はクラブで、サグ連中と戯れあってる
君と一緒に過ごしたいのさ
マジで綺麗だね、ホントに綺麗だね
マジで綺麗だね、ホントに綺麗だね
君ってマジで綺麗だね
綺麗だね、綺麗だね、綺麗だね
君ってマジで綺麗だね
綺麗だね、綺麗だね、綺麗だね
君ってマジ綺麗だね


フリーダム(初回限定特別価格)フリーダム(初回限定特別価格)
エイコン

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-11-26
売り上げランキング : 129196

関連商品
Konvicted コンヴィクテッド・プラチナ・エディション Thr33 Ringz リブラ・スケール(初回限定盤) トラブル(初回)

曲名リスト
1. ライト・ナウ(ナ・ナ・ナ)
2. ビューティフル feat.コルビー・オドニス&カーディナル・オフィシャル
3. キープ・ユー・マッチ・ロンガー
4. トラブルメイカー feat.スウィート・ラッシュ
5. ウィ・ドント・ケア
6. アイム・ソー・ペイド feat.リル・ウェイン&ヤング・ジージー
7. ハラ・ハラ feat.T-Pain
8. アゲインスト・ザ・グレイン feat.レイ・ラヴェンダー
9. ビー・ウィズ・ユー
10. サニー・デイ feat.ワイクリフ
11. バースマーク
12. オーヴァー・ザ・エッジ
13. フリーダム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらAKONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:AKON Beautiful COLBY O'DONIS & KARDINAL OFFISHALL エイコン ビューティフル feat.