04
2009

SNOW PATROL / Take Back the City

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ハンドレッド・ミリオン・サンズハンドレッド・ミリオン・サンズ
スノウ・パトロール

ユニバーサルインターナショナル 2009-04-22
売り上げランキング : 119431

関連商品
ハムバグ ルナティック・アサイラム(初回生産限定盤) アイズ・オープン Final Straw ミュージック・フォー・ザ・ピープル
おすすめ平均 star
star壮大な布石

曲名リスト
1. イフ・ゼアズ・ア・ロケット・タイ・ミー・トゥ・イット
2. クラック・ザ・シャッターズ ~無防備の愛
3. テイク・バック・ザ・シティ
4. 救命ボート
5. ザ・ゴールデン・フロア
6. 想い出の写真のゆくえ
7. グラスを置いて
8. 惑星は回り続ける
9. エンジンズ
10. ディザスター・ボタン
11. ザ・ライトニング・ストライク

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SNOW PATROL / Take Back the City (スノウ・パトロール / テイク・バック・ザ・シティ)"のPVに載っていた和訳です。
一緒にWow wow wowと歌いたくなっちゃうjumee��fun5Ljumee��fun5R
しんみりな曲もよかったけど、こっちもいいな。

Take Back The City

Snow Patrol | MySpaceミュージックビデオ


今夜 自分の街を取り戻すんだ
僕もそうするから
自分の街を今夜 取り戻すんだ

君の人生を神に託していることはわかっている
君を育てそしてダメにすることも
でも今こそ何がやりたいか決めるんだ

長年 僕はずっと苦しめられてきた
君の壊れた記憶や言葉に
あるべきところに数万のクレーター

自分の主張ばかりを僕に言う必要はないから
説得する必要も全くないから
この場所が充分に気に入っているんだ

混乱、始まり、不完全な芸術品
君の街、君からの電話、どのヒビも、どの壁も
一部を取っても、喧嘩しても、自分の墓碑銘は守るんだ
楽しいことはずっと続くから落ちていくまで歌うんだ

今夜の この街は最高だ
いつだって この街が好きだから
光のように威力を露にする
そして数日後には僕を吐き捨てる
だけど 僕らはみんな大好きなんだ
正しくなくても正しくても
たとえ衝突しても
自分の街を今夜 取り戻すんだ

もう嫌なら言ってくれよ
それならもう話をしないから
パーフェクトなパートナー1人に永遠のキスをひとつ

今夜 自分の街を取り戻すんだ
僕もそうするから
自分の街を今夜 取り戻すんだ

混乱、始まり、不完全な芸術品
君の街、君からの電話、どのヒビも、どの壁も
一部を取っても、喧嘩しても、自分の墓碑銘は守るんだ
楽しいことはずっと続くから落ちていくまで歌うんだ

今夜の この街は最高だ
いつだって この街が好きだから
光のように威力を露にする
そして数日後には僕を吐き捨てる
だけど 僕らはみんな大好きなんだ
正しくなくても正しくても
たとえ衝突しても
自分の街を今夜 取り戻すんだ

今夜の この街は最高だ
いつだって この街が好きだから
光のように威力を露にする
そして数日後には僕を吐き捨てる
だけど 僕らはみんな大好きなんだ
正しくなくても正しくても
たとえ衝突しても
自分の街を今夜 取り戻すんだ


こちらSNOW PATROLの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





スポンサーサイト

Tag:SNOW PATROL Take Back the City スノウ・パトロール テイク・バック・ザ・シティ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment