02
2009

UTADA / Come Back to Me

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

This Is The OneThis Is The One
Utada

ユニバーサルミュージック 2009-03-14
売り上げランキング : 2155

関連商品
点―ten― 線―sen― EXODUS BEST&USA(2CD+2DVD付) DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)
おすすめ平均 star
star洋楽レーベルのはずなのに洋楽ではない
star本場のR&Bに、日本人ならではの繊細さ・憂いのフレーバーが加わった作品
starUtadaには、坂本九、ピンクレディー、YMOに続き、アメリカの壁をブチ破って欲しい
star天才!
star悪いが、星1つです。

曲名リスト
1. オン・アンド・オン
2. メリークリスマス・ミスター・ローレンス-FYI
3. アップル・アンド・シナモン
4. テイキング・マイ・マネー・バック
5. ディス・ワン(クライング・ライク・ア・チャイルド)
6. オートマティック・パートII
7. ダーティー・デザイア
8. ポッピン
9. カム・バック・トゥ・ミー
10. メ・ムエロ
11. カム・バック・トゥ・ミー (Seamus Haji & Paul Emanuel Radio Edit) (エキストラ・リミックス・トラックス)
12. カム・バック・トゥ・ミー (Quentin Harris Radio Edit) (エキストラ・リミックス・トラックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"UTADA / Come Back to Me (UTADA / カム・バック・トゥ・ミー)"のPVに載っていた和訳です。
かわいいっつうよりもきれいになりましたねjumee��faceA216R
何度か似てるって言われたことあるけど...今はどう見たって無理だねーjumee��faceA61
もっと努力してみるか(笑)


窓ガラスに雨が打ちつけて
寒さが私の心を走り抜ける
そして雨は降り続ける ああ雨が降り続ける
独りぼっちには なりたくない

フォトショップで修正できたらいいのに
いやな思い出を全て
なぜってフラッシュバックは ああフラッシュバックは
私につきまとうから

あなたが戻ってきてくれたら
私はあなたの望みに全て応えるから
ベイビー 戻ってきて
私が犯した過ちの埋め合わせをするから

ベイビー 戻ってきて
私があなたの望みの全てを満たすから
ベイビー 戻ってきて
ボーイ あなたは100万に1人の存在だから
ベイビー 戻ってきて
私があなたの望みの全てを満たすから
ベイビー 戻ってきて
あなたは100万に1人の存在だから

マンハッタンのローワー・イースト・サイド
彼女は新しい服を探してショッピング
あれこれ買い物に忙しい
どうか放っておいてあげて

彼が彼女の言い分も聞いてくれたらいいのに
そんなにおおごとってわけじゃない
おおごとってわけじゃない
それに彼女は多くを学んだから

あなたを裏切ったことを白状する
なぜそんなことをしたのか分からないけど
たしかに後悔してる
何をしようと何を言おうと過去は変えられない

ベイビー 戻ってきて
私があなたの望みの全てを満たすから
ベイビー 戻ってきて
ボーイ あなたは100万に1人の存在だから
ベイビー 戻ってきて
私があなたの望みの全てを満たすから
ベイビー 戻ってきて
あなたは100万に1人の存在だから

私がしたこと全てを心から悔いている
未熟過ぎて私には見えてなかった
あなたはいつも傍にいてくれて
私は好奇心に負けてしまった
ベイビー そんなに私を責めないで

AからZまで どんな言葉でなじってくれても構わない
私はあなたに自分の心を開く 一番大切なのはあなた
もう罰は十分に受けた 必要以上に
ベイビー そんなに私を責めないで

ベイビー そんなに私を責めないで

ベイビー 戻ってきて
ベイビー 戻ってきて

ベイビー 戻ってきて
私があなたの望みの全てを満たすから
ベイビー 戻ってきて
ボーイ あなたは100万に1人の存在だから
ベイビー 戻ってきて
私があなたの望みの全てを満たすから
ベイビー 戻ってきて
あなたは100万に1人の存在だから

ベイビー 戻ってきて
私があなたの望みの全てを満たすから
ベイビー 戻ってきて
ボーイ あなたは100万に1人の存在だから
ベイビー 戻ってきて
私があなたの望みの全てを満たすから
ベイビー 戻ってきて
あなたは100万に1人の存在だから


こちらでUTADAの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:UTADA Come Back to Me カム・バック・トゥ・ミー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment