01
2009

PETER DOHERTY / Last of the English Roses

blogram投票ボタン   

"PETER DOHERTY / Last of the English Roses (ピーター・ドハーティ / ラスト・オブ・ザ・イングリッシュ・ローゼズ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Last of the English Roses - Grace/Wastelands

Amazon Cloud Player

Last Of The English Roses

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Peter Doherty/Grace / Wastelands (+dvd)(Ltd)


PVの最後がなぜああなるのか、わかんないよーjumee��faceA108

Peter Doherty - Last Of The English Roses (HD) - YouTube

なんて粋なんだ お袋のグリーン・スカーフと
アーサー叔父さんのズボンを穿いた お前は
あばずれ女にまで色目を使われて
そうはやしながら俺達はみんな笑った
一番大声で笑ったのはまだ93歳になったばかりの彼女だった
彼女はどんな高慢ちきな奴でも魅了できるような人だった

生意気だと言われるかもしれないけど
俺達はみんな笑い転げた
遊技場で転げまわった
図々しいと言われるかもしれないけど
俺達はみんな笑い転げた
遊技場で転げまわった

94年の俺達は
みんな手に手を取って歌い
スキップしたり踊ったりして過ごしていた
そう 男の子達も
女の子達もみんな一緒に

彼女は最後の「英国美人」
彼女は最後の「英国美人」

彼女にはロドニーとスタンリーの違いもわかるし
KappaとReebokの違いもわかる
しっぺがえしと復讐の違いもわかるし
チャーチルとイノックの違いもわかる

スヌーカー・テーブルを囲んで彼女達は
“Tutti Frutti”に合わせて踊り
乾杯しようとしたラガーを
危うく被りそうになったり
年頃になって 生き生きとしていた

男の子達も
女の子達もみんな一緒に

彼女は最後の「英国美人」
彼女は最後の「英国美人」

そう 彼女は最後の「英国美人」
彼女は最後の「英国美人」


グレイス・ウェイストランズ(限定生産スぺシャル・エディション)(DVD付)グレイス・ウェイストランズ(限定生産スぺシャル・エディション)(DVD付)
ピーター・ドハーティ

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-03-24
売り上げランキング : 101090

関連商品
ダウン・イン・アルビオン シークエル・トゥ・ザ・プリクエル(2CDリミテッド・エディション) ショッターズ・ネイション(スペシャル・エディション)(DVD付) ショッターズ・ネイション Sequel to the Prequel

曲名リスト
1. アーケイディー
2. ラスト・オブ・ザ・イングリッシュ・ローゼズ
3. 1939リターニング
4. ア・リトル・デス・アラウンド・ジ・アイズ
5. サロメ
6. アイ・アム・ザ・レイン
7. スウィート・バイ・アンド・バイ
8. パレス・オブ・ボーン
9. シープスキン・テアウェイ
10. ブロークン・ラヴ・ソング
11. ニュー・ラヴ・グロウズ・オン・トゥリーズ
12. レディ・ドント・フォール・バックワーズ
13. ドント・ルック・バック (日本盤のみのボーナス・トラック)

1. ピーター・ドハーティ、スティーヴン・ストリートのインタビュー映像
2. ライヴ・アット・オリンピック・スタジオ::サロメ (アコースティック)
3. ライヴ・アット・オリンピック・スタジオ::ニュー・ラヴ・グロウズ・オン・トゥリーズ (アコースティック)
4. ライヴ・アット・オリンピック・スタジオ::スルー・ザ・ルッキング・グラス (アコースティック)
5. ライヴ・アット・オリンピック・スタジオ::レディ・ドント・フォール・バックワーズ (アコースティック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらPETER DOHERTYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





スポンサーサイト

Tag:PETER DOHERTY Last of the English Roses ピーター・ドハーティ ラスト・オブ・ザ・イングリッシュ・ローゼズ PV