19
2009

「顔ーラ」してみた

あるBLOGで見た「顔ーラ」。
なんでも写真などの画像データからオーラを診断して占うんだそうだ。
果たしてわたしの結果は...

基本のオーラ
黄色オーラ
陽気で好奇心旺盛なハッピーマンタイプ。自分の感情に振り回される面も。

第7チャクラ(サハスラーラ) 宇宙意識・予知
白色オーラ
純粋でつきあう人によって染まりやすい。コツコツがんばる知的タイプ。
第6チャクラ(アジーナ) 霊的・透視
藍色オーラ
プライドの高い一匹狼。強い信念を持ち、常に自分を高めることを考えている。
第5チャクラ(ヴィシュダ) 表現・インスピレーション
紫色オーラ
直感がするどく天才肌。高い理想があるのに飽きっぽい。
第4チャクラ(アナハタ) 愛・癒し
緑色オーラ
誠実で忍耐強い理論派タイプ。人の話を聞けるけど、自分の話は苦手。
第3チャクラ(マニプラ) 理性・個性
青色オーラ
人の世話が好きな博愛主義者。人の心配で内面では疲れやすい。
第2チャクラ(スヴァディシュターナ) 感情・想像
橙色オーラ
マイペースでわがままだけど、裏表のない社交的な人。独創的な芸術家タイプ。
第1チャクラ(ムーラダーラ) 生命・意思
黄色オーラ
陽気で好奇心旺盛なハッピーマンタイプ。自分の感情に振り回される面も。

と、このような結果がでました。
『自分はどうなんだろう?』とお思いの方、ぜひ「顔ーラ」で診断してみてくださいね。


関連記事

Tag:顔ーラ オーラ

0 Comments

Leave a comment