30
2009

THE VIEW / Shock Horror

CATEGORY ├ THE VIEW
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

フィッチ・ビッチ?~超スペシャル・エディション(DVD付)フィッチ・ビッチ?~超スペシャル・エディション(DVD付)
ザ・ビュー

BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) 2009-02-25
売り上げランキング : 24439

関連商品
Grace/Wastelands スリップウェイ・ファイヤーズ~デラックス・エディション(DVD付) ミュージック・フォー・ザ・ピープル ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ~DVD付スペシャル・エディション(DVD付) ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ
おすすめ平均 star
star大満足!!
starこの値段でこの内容は良い

曲名リスト
1. ティピカル・タイム 2
2. 5 レベッカズ
3. テンプテーション・ダイス
4. ワン・オフ・プリテンダー
5. ショック・ホラー
6. アンエクスぺクテッド
7. グラス・スマッシュ
8. ディスタント・ダブロン
9. ジミーズ・クレイジー・コンスピラシー
10. カヴァーズ
11. ダブル・イエロー・ラインズ
12. リアライゼーション
13. ギヴ・バック・ザ・サン
14. ジェム・オブ・ア・バード
15. ダンディール *
16. ミスター・メン・ブック *
17. フォア・ユー *

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE VIEW / Shock Horror (ザ・ビュー / ショック・ホラー)"のPVに載っていた和訳です。


奴らに言われたのと同じことをお前に言うよ
自分の重さを金に値してみる
人に説教することを自分でも実行するべきなのか
言われたことだけをやってればいいのか
時計は時を刻み続けているんだ
自分達が歳をとらないことを祈るしかない

お前に言われたことをそのまま奴らに言う
お前は自分の重さの金に値するのか?
人に説教することを俺も実行すべきなのか
言われたことだけやってればいいのか
最高裁陪審!
有罪と叫ぶのか?
誰かに利用されたなんて絶対に言わない
俺は嘗て酷く汚れていた

奴らに言われてお前は満足か
心配するようなことか?
奴らの説教に救われているのか
お前の折れた骨を直してくれるのか
奴らは俺を軽量級だと言うけど
心配ってのは1トンの重みがあるんだ
もしお前が頂点まで登り詰めても俺を助けに来なくていい
俺はどん底で楽しんでいるか

ほんのちょっとの...... ショックと恐怖
軟弱者が飛び降り床の上の身体
イカれちまった昔の学校のダチと蹴り倒されたドア
奴は歌が上手かった...
奴は踊りが上手かった...
一週間ずっとお門違いの場所にいた
ロマンに欠けていた

(俺は信じる) 愛を
買ったものや売ったものじゃなく
(俺は鼠なんかじゃない) 人生は競争じゃない
金持ちになって歳をとるなんて信じるな
俺を疑うなんてもっての他だ!
俺は逃亡してやるから
でも、俺を探し出すのは簡単だろう
俺はどん底で楽しんでいるからな!!!!

ほんのちょっとの ショックと恐怖
軟弱者が飛び降り床の上の身体
イカれちまった昔の学校のダチと蹴り倒されたドア
奴は歌が上手かった...
奴は踊りが上手かった...
一週間ずっとお門違いの場所にいた
ロマンに欠けていた

お前が可哀想だよ 可哀想さ
お前が可哀想だよ 手の叩き方も忘れちまったのか

お前が可哀想だよ 可哀想さ
お前が可哀想だよ 手の叩き方も忘れちまったのか

お前が可哀想だよ 可哀想さ
お前が可哀想だよ 手の叩き方も忘れちまったのか

お前が可哀想だよ 可哀想さ
お前が可哀想だよ 手の叩き方も忘れちまったのか

お前が可哀想だよ 可哀想さ
お前が可哀想だよ 手の叩き方も忘れちまったのか

奴らが俺に言ったのと同じことを奴らに言ってやれ!


こちらTHE VIEWの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:THE VIEW Shock Horror ザ・ビュー ショック・ホラー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment