29
2009

WEEZER / The Greatest Man That Ever Lived

CATEGORY ├ WEEZER
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"WEEZER / The Greatest Man That Ever Lived (ウィーザー / ザ・グレイテスト・マン・ザット・エヴァー・リヴド)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ウィーザー/ザ・レッド・アルバム-デラックス・エディション[CD+DVD](限定版)

iTunes Store(Japan)

The Greatest Man That Ever Lived (Variations on a Shaker Hymn)
PVとっても楽しめます�ɂ�

YouTube - The Greatest Man That Ever Lived - Weezer & Warren Miller

気にしないでとばかりに格好をつけようとする君
だけどすぐに僕が君の下着を着てふざけ回るのさ
求めるものをなんでも捧げてくれる
だって僕と一緒ならもっと高いところに連れて行ってもらえるから

僕は悪の中の悪
君が今まで手にした最高の一品
最高の男 重要人物
僕が歌うと女の子はみんな立ち上がる YEAH
そういうときの僕は最高にイヤなヤツ
寄っといで メンツを丸つぶしにしてあげよう
君がどこにいようとかまわない
星を見上げてついてくるんだ

ああベイビー 頭が変だって言われたんだ
ああベイビー だけど僕を抑えつけておくことはできない
ああベイビー なんとか安定を保ったまま
ああベイビー この街をズタズタにしてるのさ

やあ こういうのが僕の好みなんだ
殉教者の大釘でこの心を引き裂いてくれ
やあ こんなのよくあること
君への思いはあまりあるほど

誰だって相手にしてやるさ 僕なりのやり方で
誰も傷つけたくないけど
蜂は刺すものだからね
君が殴り合いをするなら 僕が調停人だ
話して チューして 黙らせてやる
僕は歴史上もっとも偉大な男
与えるために生まれたのさ

僕は歴史上もっとも偉大な男
僕は捧げて捧げて捧げ尽くすために生まれた
僕は歴史上もっとも偉大な男
とってもとっても過激
僕は歴史上もっとも偉大な男
与えるために生まれたんだ


ザ・レッド・アルバム~デラックス・エディション(DVD付)ザ・レッド・アルバム~デラックス・エディション(DVD付)
ウィーザー

ユニバーサル インターナショナル 2008-09-03
売り上げランキング : 56664

関連商品
ラディテュード ザ・グリーン・アルバム Weezer (Blue Album) メイク・ビリーヴ FORTH(初回限定盤)(DVD付)
おすすめ平均 star
starまだ買うな!!!
star出ちゃった
starまだ通常盤を買ってない人は、是非こっちを。

曲名リスト
1. トラブルメイカー
2. ザ・グレイテスト・マン・ザット・エヴァー・リヴド(ヴァリエイションズ・オン・ア・シェイカー・ヒム)
3. ポーク・アンド・ビーンズ
4. ハート・ソングス
5. エヴリバディ・ゲット・デインジャラス
6. ドリーミン
7. ソート・アイ・ニュウ
8. コールド・ダーク・ワールド
9. オートマティック
10. ジ・エンジェル・アンド・ザ・ワン
11. ミス・スウィーニィ
12. ピッグ
13. ザ・スパイダー
14. キング
15. ザ・ウェイト (インターナショナル盤ボーナス・トラック)
16. ライフ・イズ・ホワット・ユー・メイク・イット (UK盤ボーナス・トラック)
17. メリクリ (日本盤ボーナス・トラック)

1. ライヴ・アット・新木場スタジオコースト-ウィーザー・ジャパン・ツアー 2005::イントロ
2. ライヴ・アット・新木場スタジオコースト-ウィーザー・ジャパン・ツアー 2005::ドープ・ノーズ
3. ライヴ・アット・新木場スタジオコースト-ウィーザー・ジャパン・ツアー 2005::ホワイ・ボザー?
4. ライヴ・アット・新木場スタジオコースト-ウィーザー・ジャパン・ツアー 2005::サーフ・ワックス・アメリカ
5. ライヴ・アット・新木場スタジオコースト-ウィーザー・ジャパン・ツアー 2005::ザ・グッド・ライフ
6. ライヴ・アット・新木場スタジオコースト-ウィーザー・ジャパン・ツアー 2005::アイランド・イン・ザ・サン
7. ライヴ・アット・新木場スタジオコースト-ウィーザー・ジャパン・ツアー 2005::アンダン(ザ・スウェター・ソング)
8. ビハインド・ザ・シーン・フロム・ジャパン・ツアー
9. ビデオ::ポーク・アンド・ビーンズ
10. EPK::インタビュー
11. EPK::ソング・バイ・ソング・コメンタリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらWEEZERの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:WEEZER The Greatest Man That Ever Lived ウィーザー ザ・グレイテスト・マン・ザット・エヴァー・リヴド PV

0 Comments

Leave a comment