fc2ブログ
28
2009

JAMES MORRISON / Broken Strings feat.NELLY FURTADO

blogram投票ボタン   

"JAMES MORRISON / Broken Strings feat.NELLY FURTADO (ジェイムス・モリソン / ブロークン・ストリングス feat. ネリー・ファータド)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Broken Strings (feat. Nelly Furtado) - Broken Strings - Single


切ないなぁ...�ڂ��ڂ�

James Morrison - Broken Strings ft. Nelly Furtado - YouTube

もう一度だけ、きみを抱かせて
感じるなら、これが最後のチャンス
なのに、きみは僕を傷つけた
ほら、もう何も感じない

愛しているなんて、言葉は不実に響くだけ
自分自身すら説き伏せられないよ
喋っていても、出てくるのは誰か他人の声だ

心が切り裂かれそう
しがみつこうにも、あまりに辛くて
許そうとは思うけど、それだけじゃ元には戻れない

切れた弦では、音は出せないよ
感じられるはずもない
心が感じたがっていないんだから
本当じゃないことは、僕からは言えないし
あぁ、でも真実は辛い
嘘は、もっと辛い
これ以上、どうしたら与えられるだろう
前より少しだけ、きみを愛せなくなっているのに

いったい何をしているんだろう
僕らは塵と化していく
ふたりの廃墟でママゴトをして

炎を縫って駆け戻っても
救うべきものは何も残っていないなんて
最終列車を追いかけるようなものだ
手遅れなのに、手遅れなのに

心が切り裂かれそう
しがみつこうにも、あまりに辛くて
許そうとは思うけど、それだけじゃ元には戻れない

切れた弦では、音は出せないよ
感じられるはずもない
心が感じたがっていないんだから
本当じゃないことは、僕からは言えないし
あぁ、でも真実は辛い
嘘は、もっと辛い
これ以上、どうしたら与えられるだろう
前より少しだけ、きみを愛せなくなっているのに

炎を縫って駆け戻っても
救うべきものは何も残っていないなんて
最終列車を追いかけるようなものだ
手遅れなのに

切れた弦では、音は出せないよ
感じられるはずもない
心が感じたがっていないんだから
本当じゃないことは、僕からは言えないし
あぁ、でも真実は辛い
嘘は、もっと辛い
これ以上、どうしたら与えられるだろう
前より少しだけ、きみを愛せなくなっているのに

もう一度だけ、きみを抱かせて
感じるなら、これが最後のチャンス


ソングス・フォー・ユーソングス・フォー・ユー
ジェイムス・モリソン AI ネリー・ファータド

ユニバーサル インターナショナル 2009-03-03
売り上げランキング : 100358

関連商品
Awakening アウェイクニング Undiscovered ジェイムス・モリソン~スペシャル・エディション(DVD付) ジェイムス・モリソン(特別限定価格)

曲名リスト
1. ジ・オンリー・ナイト
2. セイヴ・ユアセルフ
3. ユー・メイク・イット・リアル~君が僕にくれたもの~
4. プリーズ・ドント・ストップ・ザ・レイン
5. ブロークン・ストリングス feat.ネリー・ファータド
6. ナッシング・エヴァー・ハート・ライク・ユー
7. ワンス・ホエン・アイ・ワズ・リトル
8. プレシャス・ラヴ
9. イフ・ユー・ドント・ワナ・ラヴ・ミー
10. フィックス・ザ・ワールド・アップ・フォー・ユー
11. ドリーム・オン・ヘイリー
12. ラヴ・イズ・ハード
13. シッティング・オン・ア・プラットフォーム (日本盤ボーナス・トラック)
14. ムーヴィン・オン (日本盤ボーナス・トラック)
15. ブロークン・ストリングス feat.AI (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJAMES MORRISONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト



Tag:JAMESMORRISONBrokenStringsfeat.NELLYFURTADOジェイムス・モリソンブロークン・ストリングスネリー・ファータド