27
2009

P!NK / Please Don't Leave Me

CATEGORY ├ P!NK
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"P!NK / Please Don't Leave Me (ピンク / プリーズ・ドント・リーヴ・ミー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Please Don't Leave Me - Please Don't Leave Me - Single




強面のP!NKだけど、内面はとてもナーイブ。
かわいい�ɂ�

P!nk - Please Don't Leave Me - YouTube

これ以上大声で叫べるか分からない
何度心からあんたを締め出したかしれない
傷つけるようなことだって言ったよね

なりたければもっと嫌味にだってなれる
何だってできる
あんたを切り刻むことだってできる
心がズタズタになった時なら

お願い 行かないで
行かないで
あんたなんかいらないっていつも言ってきた だけど
いつだってここに戻ってくる
あたしを捨てないで

何でこんな嫌味な女になったんだろう
あんたの何かがあたしをそうさせる
こんな嫌な女じゃなかった
こんなのただの駆け引きだって言ってよ
勝つほうだって傷つくじゃない
そんなの私の本心じゃないよ
本当だよ
誓うよ

お願い 行かないで
行かないで
あんたなんかいらないっていつも言ってきた だけど
いつだってここに戻ってくる
あたしを捨てないで

声に出して言い忘れたね
あんたがあたしにとってどれだけステキかって
あんたなしじゃ生きていけない
あんたは私の最高にかわいいサンドバッグ
あんたが必要なの
ごめんね

お願い 行かないで
お願い 行かないで
行かないで
あんたなんかいらないっていつも言ってきた だけど
いつだってここに戻ってくる
あたしを捨てないで

お願い 行かないで
行かないで
あんたなんかいらないっていつも言ってきた だけど
いつだってここに戻ってくる
あたしを捨てないで

お願い 行かないで


ファンハウス(2ヶ月限定スペシャル・プライス)ファンハウス(2ヶ月限定スペシャル・プライス)
P!NK トラヴィス・マッコイ

BMG JAPAN 2008-11-26
売り上げランキング : 160617

関連商品
I'm Not Dead Yet トライ・ディス Truth About Love: Deluxe Edition キャント・テイク・ミー・ホーム Missundaztood

曲名リスト
1. ソー・ホワット
2. ソーバー
3. アイ・ドント・ビリーヴ・ユー
4. ワン・フット・ロング
5. プリーズ・ドント・リーヴ・ミー
6. バッド・インフルエンス
7. ファンハウス
8. クリスタル・ボール
9. ミーン
10. イッツ・オール・ユア・フォルト
11. アヴェ・マリ・ア
12. グリッター・イン・ジ・エア
13. ボーナス・トラック::ディス・イズ・ハウ・イット・ゴーズ・ダウン・フィーチャリング・トラヴィス・マッコイ
14. ボーナス・トラック::ボアリング
15. (エンハンスド)ソー・ホワット (ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらP!NKの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:P!NK Please Don't Leave Me ピンク プリーズ・ドント・リーヴ・ミー PV 和訳