25
2009

WOUTER HAMEL / One More Time On the Merry-Go-Round

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ノーバディーズ・チューンノーバディーズ・チューン
ウーター・ヘメル

P-Vine Special 2009-03-04
売り上げランキング : 5839

関連商品
ヘメル ヘメル:ライブ@ホーム ベニー・・・アット・ホーム I Love You War Child Presents Heroes
おすすめ平均 star
starthe disc review

曲名リスト
1. ワン・モア・タイム・オン・ザ・メリーゴーラウンド
2. ビッグ・ブルー・シー
3. ホエン・モーニング・カムズ
4. イン・ビトゥウィーン
5. ノーバディーズ・チューン
6. サー・ヘンリー
7. マーチ、エイプリル、メイ
8. クワイト・ザ・ディスガイス
9. ワンス・イン・ア・ライフタイム
10. タイニー・タウン
11. シー・ユー・ワンス・アゲイン
12. アムステルダム
13. スロウ・アンド・ブルー (bonus tracks for japan)
14. アドア (bonus tracks for japan)
15. レイト・アット・ナイト (bonus tracks for japan)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"WOUTER HAMEL / One More Time On the Merry-Go-Round (ウーター・ヘメル / ワン・モア・タイム・オン・ザ・メリー・ゴーランド)"のPVに載っていた和訳です。
PVがカラーじゃないところがまたいいですね♪
曲も結構好き。


耳をつんざく音が聞こえて 夜明けまで眠れないんだ
メリーゴーラウンドに もう一度
僕は回転し続けるよ ここから姿を消す日まで

必死に乗り続ける僕が 見えるかい?
クラクラするけど あきらめないよ
メリーゴーラウンドに もう一度
僕は回転し続けるよ 年をとるまで

金曜日になる前に 僕を起こしてよ
自分を輝かせる方法を見つけるんだ
金曜日になる前に 僕を起こしてほしい
きっと僕は大丈夫さ
金曜日なる前に どうか僕を起こして

メリーゴーラウンドに もう一度
メリーゴーラウンドに もう一度 乗るのさ

夢の中で聞こえてくる歌 その歌と共に 僕は目を覚ます
メリーゴーラウンドに もう一度
ずいぶん時間がかかったけどね

僕は何も思い出せない 自分がついたウソさえも
メリーゴーラウンドに もう一度
僕は回転し続けるよ 賢くなるまで

金曜日になる前に 僕を起こしてよ
自分を輝かせる方法を見つけるんだ
金曜日になる前に 僕を起こしてほしい
きっと僕は大丈夫さ
金曜日なる前に どうか僕を起こして

メリーゴーラウンドに もう一度
メリーゴーラウンドに もう一度
メリーゴーラウンドに もう一度
メリーゴーラウンドに もう一度 乗るのさ

耳をつんざく音が聞こえて 夜明けまで眠れないんだ
メリーゴーラウンドに もう一度
僕は回転し続けるよ ここから姿を消す日まで


こちらWOUTER HAMELの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:WOUTER HAMEL One More Time On the Merry-Go-Round ウーター・ヘメル ワン・モア・タイム・オン・ザ・メリー・ゴーランド

0 Comments

Leave a comment