24
2009

PET SHOP BOYS / Love Etc

blogram投票ボタン   

"PET SHOP BOYS / Love Etc (ペット・ショップ・ボーイズ / ラヴ・エトセトラ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Love Etc. - Love Etc. - Single

Amazon Cloud Player

Love Etc.

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Pet Shop Boys/Yes (Ltd)


がんばってるー����
PVもいつも凝ってるな。

Pet Shop Boys - Love etc. - YouTube

坊や キツイものだよ この世の中で うまくやっていくのは
太陽が輝いていないとき 男の子には女の子が必要
それは退屈な日常から抜け出すってことだから 幸運が必要だけど
君は動きが取れなくなっていて どうしたらいいのか わからない

大金持ちのハリウッド・スターにならなくたっていい
遠くに行くのにスーパー・カーを運転する必要はない
富と権力にあふれた人生を送る必要もないし
美しくなくたっていいんだ きれいなのは役に立つけどね
ビバリーヒルズの家を買う必要なんかないし
請求書の支払いをしてくれるパパなんかいなくたっていい
富と権力にあふれた人生を送る必要もないし
美しくなくたっていいんだ きれいなのは役に立つけどね
恋人になるためには 金額欄が空白の小切手以上のものが必要
あるいは自宅からどこかの浜辺の粋な場所まで運んでくれる
ガルフストリームのジェット機以上のものが
君にはもっと必要 もっと必要 もっと必要
もっと必要
君には愛が必要

なんであれ あり過ぎっていうのは
決して十分じゃないってこと
すべてがあり過ぎっていうのは
全然足りないってこと

坊や キツイものだよ この世の中で うまくやっていくのは
太陽が輝いていないとき 男の子には女の子が必要
それは退屈な日常から抜け出すってことだから 幸運が必要だけど
君は動きが取れなくなっていて どうしたらいいのか わからない

大金持ちのハリウッド・スターにならなくたっていい
遠くに行くのにスーパー・カーを運転する必要はない
富と権力にあふれた人生を送る必要もないし
美しくなくたっていいんだ きれいなのは役に立つけどね
壁に掛かったリヒターの絵や
奥さんや愛人をフォーマルな舞踏会に連れて行くための
呼べばすぐやってくる運転手付きのリムジンよりも
もっとたくさんのものが必要
君にはもっと必要 もっと必要 もっと必要
君には愛が必要

信じているんだ
僕たちは求めている愛に
到達することができるはず
僕はそう信じてる
無償の愛を信じてるなんて
ウブなヤツだって言えばいいさ

大金持ちのハリウッド・スターにならなくたっていい
遠くに行くのにスーパー・カーを運転する必要はない
富と権力にあふれた人生を送る必要もないし
美しくなくたっていいんだ きれいなのは役に立つけどね
美しくなくたっていいんだ きれいなのは役に立つけどね
美しくなくたっていいんだ きれいなのは役に立つけどね


イエス・エトセトラ(完全初回限定生産/紙ジャケ仕様)イエス・エトセトラ(完全初回限定生産/紙ジャケ仕様)
ペット・ショップ・ボーイズ

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-03-18
売り上げランキング : 34184

関連商品
ELYSIUM Electric Format: B-Side Collection ファンダメンタル (初回) エリシオン~理想郷~スペシャル・エディション(初回限定盤)

曲名リスト
1. ラヴ・エトセトラ
2. オール・オーヴァー・ザ・ワールド
3. ビューティフル・ピープル
4. ディド・ユー・シー・ミー・カミング?
5. ヴァルネラブル
6. モア・ザン・ア・ドリーム
7. ビルディング・ア・ウォール
8. ローマ王
9. パンデモニウム
10. ザ・ウェイ・イット・ユースド・トゥ・ビー
11. レガシー
12. ラヴ・エトセトラ (ペット・ショップ・ボーイズ・セックス・ミックス) (ボーナス・トラック)

1. 夢みた世界
2. モア・ザン・ア・ドリーム (マジカル・ダブ)
3. パンデモニウム (ザ・スターズ・アンド・ザ・サン・ダブ)
4. ザ・ウェイ・イット・ユースド・トゥ・ビー (レフト・オブ・ラヴ・ダブ)
5. オール・オーヴァー・ザ・ワールド (ディス・イズ・ア・ダブ)
6. ヴァルネラブル (パブリック・アイ・ダブ)
7. ラヴ・エトセトラ (ビューティフル・ダブ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらPET SHOP BOYSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事

Tag:PET SHOP BOYS Love Etc ペット・ショップ・ボーイズ ラヴ・エトセトラ PV 和訳