23
2009

NEW FOUND GLORY / Listen to Your Friends

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ノット・ウィズアウト・ア・ファイト(期間生産限定盤)ノット・ウィズアウト・ア・ファイト(期間生産限定盤)
ニュー・ファウンド・グローリー

SMJ(SME)(M) 2009-02-25
売り上げランキング : 86749

関連商品
オン・ザ・カヴァーII 21世紀のブレイクダウン REWIND 2001-2008 + LIVE IN JAPAN!(DVD付) チップ・オブ・ジ・アイスバーグ(初回限定盤) From the Screen to Your Stereo
おすすめ平均 star
star円熟味を増した充実作。
star帰ってきたなら、大歓迎!!
star個人的には微妙・・
starNFG印
star爽快!!

曲名リスト
1. ライト・ホエア・ウィー・レフト・オフ
2. ドント・レット・ハー・プル・ユー・ダウン
3. リッスン・トゥ・ユア・フレンズ
4. 47
5. トラック・ストップ・ブルーズ
6. タングルド・アップ
7. アイ・ウィル・ネヴァー・ラヴ・アゲイン
8. リーズンズ
9. サッチ・ア・メス
10. ハートレス・アット・ベスト
11. ディス・イズント・ユー
12. ドント・レット・ディス・ビー・ジ・エンド
13. アイム・ザ・フール (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"NEW FOUND GLORY / Listen to Your Friends (ニュー・ファウンド・グローリー / リッスン・トゥ・ユア・フレンズ)"のPVに載っていた和訳です。
目が覚めて、すっかり記憶をなくしてたら...
実際あったらヤだな�ށ[


待合室で目を覚ますと 血の味がして視界が曇ってる
ジーンズに裂け目があって シャツの袖は縫い目から引きちぎられ
記憶はちょっとばかり真っ白
自分の名前すらまともに出てこないみたいで
オレは振り向いて叫びを上げる いったいこんなところで 何をしてるんだ?
看護婦がわめく 「ドアのところに捨てられてたのよ」
オレは見知らぬ男 誰かが死んだものとして おいていったんだ
次に何をすべきか決めなくちゃ

ああ そのときポケットに紙切れを見つけて読んでみると
「二度と会いたくない」と書いてあった
その夜あったことをどうして思い出せないのか
そいつが説明してるらしい

友だちの言うことを聞いておくべきだったよ
君には悪意があると彼らがオレに言ったとき
ちゃんと耳を貸すべきだった

ディナーのレシートから一連の出来事を思い出す
手を握ったとき 君がキスを求めてたのがわかったから
こんなもんじゃないよと言ったんだ
君はオレをシートの端っこに抑えつけ
それから そんな情けない表情を浮かべた
最初から もう一度やりたいと思ってるのに
オレを昏睡状態に陥れちゃったんだから

ああ そのときポケットに紙切れを見つけて読んでみると
「二度と会いたくない」と書いてあった
その夜あったことをどうして思い出せないのか
そいつが説明してるらしい

友だちの言うことを聞いておくべきだったよ
君には悪意があると彼らがオレに言ったとき
ちゃんと耳を貸すべきだった

友だちの言うことを聞いておくべきだったよ
君には悪意があると彼らがオレに言ったとき
ちゃんと耳を貸すべきだった

ああ そのときポケットに紙切れを見つけて読んでみると
「二度と会いたくない」と書いてあった
その夜あったことをどうして思い出せないのか
そいつが説明してるらしい

友だちの言うことを聞いておくべきだったよ
君には悪意があると彼らがオレに言ったとき
ちゃんと耳を貸すべきだった

友だちの言うことを聞いておくべきだったよ
君には悪意があると彼らがオレに言ったとき
ちゃんと耳を貸すべきだった
ちゃんと耳を貸すべきだった
ちゃんと耳を貸すべきだった


こちらNEW FOUND GLORYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:NEW FOUND GLORY Listen to Your Friends ニュー・ファウンド・グローリー リッスン・トゥ・ユア・フレンズ PV

0 Comments

Leave a comment