22
2009

MANDO DIAO / Dance With Somebody

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ギヴ・ミー・ファイアギヴ・ミー・ファイア
マンドゥ・ディアオ

ユニバーサル インターナショナル 2009-03-04
売り上げランキング : 11085

関連商品
ネヴァー・シーン・ザ・ライト・オブ・デー Grace/Wastelands ルナティック・アサイラム(初回生産限定盤) Bring 'Em In ハムバグ
おすすめ平均 star
star成長し続けるロック

曲名リスト
1. ブルー・ライニング・ホワイト・トレンチコート
2. ダンス・ウィズ・サムバディ
3. グロリア
4. ハイ・ヒールズ
5. ミーン・ストリート
6. メイビー・ジャスト・サッド
7. ア・ディーセント・ライフ
8. ギヴ・ミー・ファイア
9. クリスタル
10. カム・オン・カム・オン
11. ゴー・アウト・トゥナイト
12. キャッチング・アップ (日本盤ボーナス・トラック)
13. デッド・リヴァー (日本盤ボーナス・トラック)
14. ユー・ゴット・ナッシング・オン・ミー
15. ザ・シャイニング
16. (エンハンスド)ダンス・ウィズ・サムバディ (MUSIC VIDEO) (日本盤特典)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MANDO DIAO / Dance With Somebody (マンドゥ・ディアオ / ダンス・ウィズ・サムバディ)"のPVに載っていた和訳です。
あー、これも好きだわ�łւ�
サビがグルグル離れなーい。

Dance With Somebody

Mando Diao | MySpaceミュージックビデオ


幸福な家庭を抜け出し この音楽に合わせて歌ってみなよ
この音楽に この音楽に
手拍子をして 腰を振ろう 輝く夏の日
この音楽に合わせて この音楽に

君のお気に入りの曲に俺も恋したのさ
一晩中 歌い続けるよ
誰かと踊り続けるよ
誰かと踊るんだ ダンス ダンス ダンス
君のお気に入りの曲に俺も恋したのさ
一晩中 歌い続けるよ
誰かと踊り続けるよ
誰かと踊るんだ ダンス ダンス ダンス

誰かと踊り続けるよ

君が独りきりなら 俺たちが君の家になるよ
俺たちが君の音楽に 音楽になる
君が愛を失くしたなら 裏切られたと感じているなら
俺たちが君の音楽に 優しい音楽になる

君のお気に入りの曲に俺も恋したのさ
一晩中 歌い続けるよ
誰かと踊り続けるよ
誰かと踊るんだ ダンス ダンス ダンス
君のお気に入りの曲に俺も恋したのさ
一晩中 歌い続けるよ
誰かと踊り続けるよ
誰かと踊るんだ ダンス ダンス ダンス

君のお気に入りの曲に俺も恋したのさ
一晩中 歌い続けるよ
誰かと踊り続けるよ
誰かと踊るんだ ダンス ダンス ダンス
君のお気に入りの曲に俺も恋したのさ
一晩中 歌い続けるよ
誰かと踊り続けるよ
誰かと踊るんだ ダンス ダンス ダンス

君のお気に入りの曲に俺も恋したのさ
一晩中 歌い続けるよ
誰かと踊り続けるよ
誰かと踊るんだ ダンス ダンス ダンス
君のお気に入りの曲に俺も恋したのさ
一晩中 歌い続けるよ
誰かと踊り続けるよ
誰かと踊るんだ ダンス ダンス ダンス


こちらMANDO DIAOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:MANDO DIAO Dance With Somebody マンドゥ・ディアオ ダンス・ウィズ・サムバディ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment