21
2009

ERIC MARTIN / Hero

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

MR.VOCALIST2MR.VOCALIST2
エリック・マーティン

SMJ(SME)(M) 2009-03-04
売り上げランキング : 2970

関連商品
MR.VOCALIST MR.VOCALIST X’MAS ミスター・ボーカリスト~ア・スペシャル・ナイト・イン・トウキョウ~(初回生産限定盤) [DVD] ネクスト・タイム・アラウンド-ベスト・オブ・MR.BIG(デラックス・エディション) アイム・ゴーイン・セイン
おすすめ平均 star
star悪いが今回は
starやっぱりイイ!!
starややがっかり
starMR-BIG再結成をかねて
star前作のほうが面白かった

曲名リスト
1. HERO
2. No One
3. Time After Time
4. My Heart Will Go On
5. There You’ll Be
6. Beautiful
7. SUPERSTAR
8. Eternal Flame
9. I Will Always Love You
10. Unbreak My Heart
11. You’ve Got A Friend
12. Amazing Grace

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"ERIC MARTIN / Hero (エリック・マーティン / ヒーロー)"のPVに載っていた和訳です。
日本の歌姫から今度は世界の歌姫のカバーアルバムが出ましたね。


ヒーローはそこにいる
もし 自分の心の中を覗けば
本当の自分に恐れることなんてないのよ
答えはそこにある
もし 自分の魂に触れたら
あなたの悲しみは徐々に消えていくから

そして ヒーローはやってくる
続ける力を備えて
あなたは恐れを捨てて
乗り切れるとわかるはず
だから もし希望が見えないときは
自分の心の中を覗いて 強くなって
そうすれば 最後には真実が見えるわ
ヒーローは あなたの中にいるのよ

それは長い道のり
たった独りで世界に立ち向かうときや
誰もあなたに 支えとなるような手を差し伸べてくれないときでも
愛は見つかるはず
もし 自分の内面を探れば
あなたが感じた虚しさなんて消えていくから

そして ヒーローはやってくる
続ける力を備えて
あなたは恐れを捨てて
乗り切れるとわかるはず
だから もし希望が見えないときは
自分の心の中を覗いて 強くなって
そうすれば 最後には真実が見えるわ
ヒーローは あなたの中にいるのよ

神は知っておられる
夢を追い続けるのは大変なことだと
でも その夢を他の誰かに引き裂かせたりしないで
頑張って 明日があるから
やがて 自分の道が見つかるはず

そして ヒーローはやってくる
続ける力を備えて
あなたは恐れを捨てて
乗り切れるとわかるはず
だから もし希望が見えないときは
自分の心の中を覗いて 強くなって
そうすれば 最後には真実が見えるわ
ヒーローは あなたの中にいるのよ

ヒーローは あなたの中にいるのよ

ヒーローは あなたの中にいるのよ


こちらERIC MARTINの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:ERIC MARTIN Hero エリック・マーティン ヒーロー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment