20
2009

WAGNER LOVE / Doin' it

blogram投票ボタン   

"WAGNER LOVE / Doin' it (ワーグナー・ラヴ / ドゥーイン・イット)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Doin' It - Everything About

Amazon Cloud Player

Doin' It

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Wagner Love/Everything About

レコチョクshopping

ワーグナー・ラヴ/ワーグナー・ラヴ白書[解説歌詞対訳付]




なんだろう、この懐かしい曲の感じ。
80sに近いような気が... 好きです♪

Wagner Love - "Doin' It" - YouTube

きみだけの為にやっているんだよ
耳を澄まし さぁ動いて
仕事や嫌なことはすべて忘れ
ここへ来て さぁお尻を振って
世界中がきみの味方だよ
愚かな真似は さぁやめて
物事良い方向へ行くから
さぁその手をとろう oh baby

愛する人たちの為にやっている
やっとお互いを見つけ出した
ハートの為にやっているのさ
もう離れることはないんだよ
愛する人たちの為にやっている
やっとお互いを見つけ出した
ハートの為にやっているのさ
もう離れることはないんだよ

その傷はシミのようなもの
不安な日々とはおさらば
じき消えるだろうから
その美しい表情を再び見せておくれ
この世を案内する為に僕は此処へ来たんだよ
きみもその為に生まれてきたんだ
それは明らかさ
さぁその手をとろう oh baby

愛する人たちの為にやっている
やっとお互いを見つけ出した
ハートの為にやっているのさ
もう離れることはないんだよ
愛する人たちの為にやっている
やっとお互いを見つけ出した
ハートの為にやっているのさ
もう離れることはないんだよ

きみがいるから
僕はやっていける
きみのお陰で
この心は自由でいられる

愛する人たちの為にやっている
やっとお互いを見つけ出した
ハートの為にやっているのさ
もう離れることはないんだよ
愛する人たちの為にやっている
やっとお互いを見つけ出した
ハートの為にやっているのさ
もう離れることはないんだよ

愛する人たちの為にやっている
愛する人たちの為にやっている
やっとお互いを見つけ出した
ハートの為にやっているのさ
もう離れることはないんだよ


ワーグナー・ラヴ白書ワーグナー・ラヴ白書
ワーグナー・ラヴ

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-03-04
売り上げランキング : 97147

関連商品
Recyclable シェイキン・ザ・グラウンド キープ・ムーヴィン ミュージカリー・アドリフト ルーツ・トゥ・リッチーズ

曲名リスト
1. ドゥーイン・イット
2. ユー・アー・オール・アイ・ニード
3. ビガー・ザン・ユー
4. ネヴァー・ビー・ザ・ワン
5. ゼイ・ドント・イーヴン・ケア
6. アイ・ノウ
7. トゥー・メニー・ウェイズ
8. ロング・ロード
9. エヴリバディ・ランズ
10. ゴースト
11. ワントゥスリー
12. ビリーヴ
13. スゥ・ラ・プラージュ (日本盤のみのボーナス・トラック)
14. ルー・アン (日本盤のみのボーナス・トラック)
15. ドゥーイン・イット (Loved by Wagner Remix) (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらWAGNER LOVEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:WAGNER LOVE Doin' it ワーグナー・ラヴ ドゥーイン・イット PV 和訳