18
2009

EMINEM / Just Lose It

CATEGORY ├ EMINEM
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"EMINEM / Just Lose It (エミネム / ジャスト・ルーズ・イット)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Just Lose It - アンコール

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Eminem/Curtain Call: The Hits - Deluxe Edition (Digi)(Dled)




これもずいぶんと話題になったPVですね。
マイケルに扮したEMINEMの鼻が...


オッケ~!
だぁれだ、またやっちまったぜ
シェイディが帰ってきたぜ、友達に言わなきゃだろ?

さぁ、みんな、ダンスフロアに集合
ダンスフロアに、ダンスフロアに
さぁ、みんな、ダンスフロアに集合
オーライ、ストップ... パジャマ・タイム!

こっちへおいでガキんちょども、俺の膝の上にさ
おニューのラップで帰ってきたのだぁ~れだ
ラップっつっても最新の児童犯罪容疑が
かかってる事件のことじゃないぜ
Aaaaaahhhhhh!
心配すんなって、パパがおニューのおもちゃを
たくさん用意してやったからさ
そうしなきゃ注目してくんないだろ?
俺は全てのもんに手を出してきたさ
小さい男の子以外はな
おっと、別にマイケルを中傷してるわけじゃないぜ
ただのメタフォーさ
俺はただのサイコ
ちょっとクレイジーになっちまうときがあるんだ
ライムのことになると
どうも抑制が利かなくなっちまうのさ
ヤベェ、ディップ、そこでチョロっとスライドしてみろよ
前かがみになって、つま先触って、すべってみな
ダンスフロアの中心までな
ケツの穴にはトイレットペーパー
学校で一発デカイのこいちまったら
誰に聞かれるかわかったもんじゃねぇだろ
チョロっとプー、プーってのは、まぁいいけどよ
Booo!
ヤベェ、CDが飛んじまったぜ
今のお前だろ、みんなに聞かれちまったぜ

さてと、みんなを踊らせてやるぜ
チャンスだぜ、yah、ボーイ、ケツ振りまくれ
おっと、ガールだった、ガール、ガール、ガール
ガール、俺にはキミしかいないのさ
オーライ、さぁ、ハメはずせ
Aaaaaaaaahhhhhh!
ハメはずしてハジけりゃいいのさ
Aaaaaahhhhhhhh!
ぶっとんじまえよ
Aaaaaahhhhhhhh!
Oh ベイビー、oh ベイビー、ベイビー
Aaaaaahhhhhhhh!

今日は金曜日、俺のためにあるような日さ
パーティしまくろうぜ、日曜まで
いや、月曜までかな、曜日もわかんなくなっちまった
毎日がホリデー
フリーウェイをぶっ飛ばして、風ガンガン浴びて
楽しくなってきたぜ
トップを外して、髪をなびかせるのさ
どこに行くかなんてわかんねぇよ
ただ、着いたら
誰かが俺のボディをタッチするってのは確実だぜ
失礼、彼女、いやらしい男みたいなこと
言うつもりはないんだぜ
でもさ、仕事でストレス溜まっちまってんだよ
腹に一発パンチ食らわせてくんないか
そんで髪を引っ張って 唾でも吐いてくれよ
そんで目ん玉えぐりだしてくれてもいいぜ、yah
彼女、なんて名前?星座は?
お前どうかしちまったんじゃねぇか?
ドレー
Aaahhh!
ビアー・ゴーグルズ!
目がくらんじまったんじゃねぇか!
俺はただくつろぎてぇなって思っただけさ、だからよぉ

さてと、みんなを踊らせてやるぜ
チャンスだぜ、yah、ボーイ、ケツ振りまくれ
おっと、ガールだった、ガール、ガール、ガール
ガール、俺にはキミしかいないのさ
オーライ、さぁ、ハメはずせ
Aaaaaaaaahhhhhh!
ハメはずしてハジけりゃいいのさ
Aaaaaahhhhhhhh!
ぶっとんじまえよ
Aaaaaahhhhhhhh!
Oh ベイビー、oh ベイビー、ベイビー
Aaaaaahhhhhhhh!

火曜日、俺ってば留置所送り
ムショにいるけど、どうしてそうなったかもわかんねぇ
どうも素っ裸で走り回ってたらしいのさ
ストリートを、叫びながらさ
Aaaaaaahhhhhh!
悪かったよ、でも覚えちゃいねぇんだ
これだけは言えるぜ、俺は無実だぁ
でも奴らのセリフは、ほざくな、ビデオで残ってるんだぜ
だっておばさんに大声で叫びながら
自分の体を触りまくってたんだとよ
ここでラップがブレイク・ダウンするんだよな、普通
みんなピリピリしてよ
誰もなんの音も出さねぇ用にしてやがる
今じゃなんでもかんでも『8マイル』みてぇだぜ
ビートが流れてくりゃ、みんなハジけまくるのさ
目を覚ませよ、現実に戻ろうぜ、なぁ、俺はB.ラビット
なぁ、バトルに俺のこと登録しちまったのか?
俺は立派な大人だぜ
Dubba,dubba,dubba,dubba,dubba
ここはどんなライムがいいか思いつかなかったんだよ
テビ、テレビターズ男ども!なんだよ!?
男ども!なんだよ!?
左のタマ握って、右のタマにヤキモチやかせてみろよ
なんだって??
ブラック・ガールズ、ホワイト・ガールズ
細いガールズ、太ったガールズ
背の高いガールズ、小さいガールズ
全てのガールズに言ってるんだぜ
みんな、ダンスフロアに集合
恋が見つかるチャンスかもしれないぜ
ケツをスクィ~ズしたりよぉ
発情したくなるシーズンじゃねぇか
だから、叫んでみな
Aaaaaaaaahhhhhhhh!
欲求も満たされるってもんよ

さてと、みんなを踊らせてやるぜ
チャンスだぜ、yah、ボーイ、ケツ振りまくれ
おっと、ガールだった、ガール、ガール、ガール
ガール、俺にはキミしかいないのさ
オーライ、さぁ、ハメはずせ
Aaaaaaaaahhhhhh!
ハメはずしてハジけりゃいいのさ
Aaaaaahhhhhhhh!
ぶっとんじまえよ
Aaaaaahhhhhhhh!
Oh ベイビー、oh ベイビー、ベイビー
Aaaaaahhhhhhhh!

俺の体を触って、俺の体を触ってくれよ
Ohボーイ、俺の体を触ってくれよ
ヤベェ、ガールの間違い、なぁ、俺の体を触ってくれよ


カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディションカーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション
エミネム ドクター・ドレー エルトン・ジョン ダイド ネイト・ドッグ ノトーリアスB.I.G. D12 ジェイ・Z

ユニバーサル インターナショナル 2005-12-01
売り上げランキング : 33639

関連商品
The Eminem Show Recovery Relapse アンコール・スペシャル・エディション (DVD付 初回プレス 限定盤) ザ・リフィル

曲名リスト
1. イントロ
2. FACK
3. ザ・ウェイ・アイ・アム
4. マイ・ネーム・イズ
5. スタン(feat.ダイド)
6. ルーズ・ユアセルフ
7. シェイク・ザット(feat.ネイト・ドッグ)
8. シング・フォー・ザ・モーメント
9. ウィザウト・ミー
10. ライク・トイ・ソルジャーズ
11. ザ・リアル・スリム・シェイディ
12. モッキンバード
13. ギルティ・コンシエンス(feat.ドクター・ドレー)
14. クリーニン・アウト・マイ・クローゼット
15. ジャスト・ルーズ・イット
16. ホエン・アイム・ゴーン
17. スタン(feat.エルトン・ジョン)

1. デッド・ロング(w/Notorious B.I.G.)
2. ロール・モデル
3. キル・ユー
4. シット・オン・ユー
5. クリミナル
6. レネゲイド feat.JAY-Z
7. ジャスト・ドント・ギヴ・ア・ファック ※〈デジパック仕様〉

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらEMINEMの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:EMINEM Just Lose It エミネム ジャスト・ルーズ・イット PV 和訳