17
2009

BRANDY / Long Distance

CATEGORY ├ BRANDY
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BRANDY / Long Distance (ブランディー / ロング・ディスタンス)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

ブランディー/ヒューマン“スペシャル・エディション”[初回生産限定盤/CD+DVD/CD+DVD](限定版)
切ない想いが伝わってきます。

Brandy - Long Distance [New] 投稿者 Yannicklord

心を紛らわせるための歌なんてそう何曲もないわ
もうリストも底をついてきたの
あなたのことを思わないようにするためのリストが

私にはこのフレームにいるあなたの写真だけ
それをしっかり抱きしめて毎日あなたの顔を眺めているの

あなたといたいのに
私たちは離ればなれ
つらいわ
私たち離ればなれ
この遠距離が私を苦しめるの
ここに私といてほしいのに
でも私たちは離ればなれ
つらいわ
私たち離ればなれ
この遠距離が私を苦しめるの

つらいわ
苦しいわ
離ればなれで
離れてしまって
あなたはとても遠くに
この遠距離が私を苦しめるの
つらいわ
苦しいわ
離ればなれで
離れてしまって
あなたはとても遠くに
この遠距離が私を苦しめるの

数分が数時間に感じ
数時間が何日も経ってる気がするの
離れていると
今すぐは家に戻れない
でもすぐ帰るわ
すぐ帰るわ

私にはこのフレームにいるあなたの写真だけ
それをしっかり抱きしめて毎日あなたの顔を眺めているの

あなたといたいのに
私たちは離ればなれ
つらいわ
私たち離ればなれ
この遠距離が私を苦しめるの
ここに私といてほしいのに
でも私たちは離ればなれ
つらいわ
私たち離ればなれ
私が泣いてるの聞こえるかしら

私が泣いてるの聞こえるかしら

私が泣いてるの聞こえるかしら

あなたといたいのに
私たちは離ればなれ
つらいわ
私たち離ればなれ
この遠距離が私を苦しめるの
ここに私といてほしいのに
でも私たちは離ればなれ
つらいわ
私たち離ればなれ
この遠距離が私を苦しめるの

つらいわ
苦しいわ
離ればなれで
離れてしまって
あなたはとても遠くに
この遠距離が私を苦しめるの
つらいわ
苦しいわ
離ればなれで
離れてしまって
あなたはとても遠くに
この遠距離が私を苦しめるの

心を紛らわせるための歌なんてそう何曲もないわ


ヒューマン(初回生産限定盤)(DVD付)ヒューマン(初回生産限定盤)(DVD付)

SMJ(SME)(M) 2009-02-18
売り上げランキング : 56908

関連商品
ベスト・オブ・ブランディー(スーパー・ファンタスティック・ベスト2009) ファンタジー・ライド~デラックス・エディション(DVD付) ベスト・オブ・ブランディー エレメント・オブ・フリーダム デラックス・エディション(DVD付) アイ・レガシー(DVD付)
おすすめ平均 star
starゆるい感じが丁度イイ!
starRIGHT HERE・・・

曲名リスト
1. ヒューマン・イントロ
2. ザ・ディフィニション
3. ウォーム・イット・アップ(ウィズ・ラヴ)
4. ライト・ヒア(ディパーテッド)
5. ピアノ・マン
6. ロング・ディスタンス・インタールード
7. ロング・ディスタンス
8. カモフラージュ
9. トーン・ダウン
10. ヒューマン
11. シャタード・ハート
12. トゥルー
13. ア・カペラ(サムシングス・ミッシング)
14. ファースト・アンド・ラヴ
15. フォール
16. ゴナ・ファインド・マイ・ラヴ (日本盤のみのボーナストラック)
17. ロケット(ロックト・イン・ラヴ) (日本盤のみのボーナストラック)
18. ライト・ヒア・フィーチャリング・ショーン・キングストン (日本盤のみのボーナストラック)
19. ライト・ヒア (モト・ブランコ・ラジオ・エディット) (日本盤のみのボーナストラック)
20. ライト・ヒア (シーマス・ハジ・アンド・ポール・エマニュエル・クラブ・ミックス) (日本盤のみのボーナストラック)

1. ライト・ヒア(ディパーテッド) [ビデオ]
2. ロング・ディスタンス [ビデオ]
3. メイキング・オブ“ライト・ヒア(ディパーテッド)” [メイキング・ビデオ]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBRANDYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:BRANDY Long Distance ブランディー ロング・ディスタンス PV 和訳

0 Comments

Leave a comment