14
2009

BEN FOLDS / You Don't Know Me feat. REGINA SPEKTOR

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BEN FOLDS / You Don't Know Me feat. REGINA SPEKTOR (ベン・フォールズ / ユー・ドント・ノウ・ミー (featuring レジーナ・スペクター))"のPVに載っていた和訳です。
人間、話さなきゃよくわかりあえないってことね�ɂ�

You Dont Know Me (featuring Regina Spektor)

Ben Folds | MySpaceミュージックビデオ


キミに訊きたいことがあるんだ
考えたりしたことはないかい?
本当に不思議なことだけど
こんなに長い間僕達が一緒にいれること
しかも全く気にしたことがなかった
お互いがどう思っているか、ってこと
感じてはいたことだけど、口にしたことはなかった
だから、本当はもっと前に言うべきだったことをこれから言うよ

あなたは私のことをわかっちゃいない 全くわかってないわ

マネキンのように僕に完全に頼ってくれてもよかったんだ
もしくは看板のようにキミの好きなように僕の顔を塗ってくれればよかった
わかるだろ、僕達は現実、この瞬間に呪われてるんだ
意識不明のカップルを見たかのように それが自分たちだとわかっていて、
それがありきたりな表現だとわかっていても、
僕達はそのままの関係を続けていった だから、ただ目を閉じれば
思い出をたどり、頭に刻むことは出来るんだ
でも、昔みたいに戻れると思うかい?

あなたは私のことをわかっちゃいない 全くわかってないわ

全くわかってないわ

もし僕がキミが思うような人間なら
何もわかってない どうしようもない男だと思ってるなら
僕を簡単に捨てれるはずさ
都合が悪くなると逃げるようなどうしようもない男で
鎖につないでおく価値もないなら
どうして僕に戻って欲しいと思えるんだい?
もしかしたらそれは、本当の僕をわかってないからかもしれない

だからなに? 僕が言いたいのは
僕がキミに言いたいのは
何を言っても僕が言いたいように受け入れてもらえないのはわかってる
だって、キミが自分の望む解釈をしてしまう、ってわかってるから

あなたは私のことをわかっちゃいない 全くわかってないわ

あなたは私のことをわかっちゃいない 全くわかってないわ


ウェイ・トゥ・ノーマルウェイ・トゥ・ノーマル

SMJ(SME)(M) 2008-09-17
売り上げランキング : 52884

関連商品
ベン・フォールズ・ファイル コンプリート・ベスト・オブ・ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ(初回生産限定盤)(DVD付) Supersunnyspeedgraphic: The LP Stems & Seeds ロッキン・ザ・サバーブズ アクティヴィティー・センター
おすすめ平均 star
starben folds five っぽい
starすっとらっいーっク!!
star音楽的な発想が若いよなぁー
starピアノ・マンが帰ってきた
star過去のBenを全て詰めこんだ作品です!

曲名リスト
1. ヒロシマ(ビー・ビー・ビー・ベニー・ヒット・ヒズ・ヘッド)
2. ドクター・ヤン
3. フロウン・ソング
4. ユー・ドント・ノウ・ミー(featuring レジーナ・スペクター)
5. ビフォア・コローン
6. コローン
7. エラント・ドッグ
8. フリー・コーヒー
9. ビッチ・ウェント・ナッツ
10. ブレインウォッシュ
11. エフィントン
12. カイリー・フロム・コネチカット
13. ウェイ・トゥ・ノーマル <日本盤のみのボーナス・トラック>
14. フリー・コーヒー・タウン <日本盤のみのボーナス・トラック>
15. フロウン・ソング(フィーブル・アンセム) <日本盤のみのボーナス・トラック>
16. コローン(ピアノ・オーケストラ・ヴァージョン) <日本盤のみのボーナス・トラック>

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBEN FOLDSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:BEN FOLDS You Don't Know Me feat. REGINA SPEKTOR ベン・フォールズ

0 Comments

Leave a comment