12
2009

THE VERONICAS / 4Ever

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"THE VERONICAS / 4Ever (ザ・ヴェロニカズ / フォーエヴァー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes Store(Japan)


4Ever

The Veronicas "4ever"

The Veronicas | MySpace動画


さぁ2人でこれからどうするの?
私がはっきり言わないといけない?
あなたには今夜 別のプランがあるようね
だけど 私にはどうでもいいこと
私のサイズをチェックして 最高でしょ
チクタク 休んでいる暇はない
みんなには言いたいことを言わせておきましょう
だけど今夜 私はどんなことも構わないの

カモン ベイビー 人生は短いわ
2人でできることをみんな あなたに見せたい
一緒にいたいってあなたは知っているでしょ
私も今晩 あなたと過ごしたい
あなたと
今夜 私と一緒に来て
2人で永遠に続く夜をつくれるかも

私はすべて知っている 何の証拠もないけど
カモン ベイビー 行動をおこして
私について来て 今夜はすべてを忘れましょう
どんなことも構わないって感じで
人生最高の時間へあなたを連れていかせて
そう私は言ったの いいでしょ
みんなには好きなことを言わせておきましょう
だって今夜 私は何も構わないんだから

カモン ベイビー 人生は短いわ
2人でできることをみんな あなたに見せたい
一緒にいたいってあなたは知っているでしょ
私も今晩 あなたと過ごしたい
あなたと
今夜 私と一緒に来て
2人で永遠に続く夜をつくれるかも

あなたが私のものだっていうフリをしましょう
フリをするだけ フリをするだけよ
あなたは私の好きなものをもっている
オー カモン
ちょっと味見をしたら もっと欲しくなるわ
だったら何を待っているのよ

カモン ベイビー 人生は短いわ
2人でできることをみんな あなたに見せたい
一緒にいたいってあなたは知っているでしょ
私も今晩 あなたと過ごしたい
あなたと
今夜 私と一緒に来て
2人で永遠に続く夜をつくれるかも

カモン ベイビー 人生は短いわ
2人でできることをみんな あなたに見せたい
一緒にいたいってあなたは知っているでしょ
私も今晩 あなたと過ごしたい
あなたと
今夜 私と一緒に来て
2人で永遠に続く夜をつくれるかも


the veronicas-complete-the veronicas-complete-
ザ・ヴェロニカズ

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-03-18
売り上げランキング : 2117

関連商品
ノー・モア・デイズ(3ヶ月限定スペシャル・プライス) ホールド・オン・タイト(期間生産限定盤) ハンズ All I Ever Wanted The Fame
おすすめ平均 star
star最高Rockgirls!!
star同じアーティストとは...
star歌詞カードはついてないけど
star最高!
starせっかくの国内盤が…

曲名リスト
1. “the secret life of...”::4Ever
2. “the secret life of...”::Everything I’m Not
3. “the secret life of...”::When It All Falls Apart
4. “the secret life of...”::Revolution
5. “the secret life of...”::Secret
6. “the secret life of...”::Mouth Shut
7. “the secret life of...”::Leave Me Alone
8. “the secret life of...”::Speechless
9. “the secret life of...”::Heavily Broken
10. “the secret life of...”::I Could Get Used To This
11. “the secret life of...”::Nobody Wins
12. “the secret life of...”::Mother Mother
13. “the secret life of...”::Did Ya Think (Bonus Track)

1. “Hook me up”::Untouched
2. “Hook me up”::Hook Me Up
3. “Hook me up”::This Is How It Feels
4. “Hook me up”::This Love
5. “Hook me up”::I Can’t Stay Away
6. “Hook me up”::Take Me On The Floor
7. “Hook me up”::I Don’t Wanna Wait
8. “Hook me up”::Popular
9. “Hook me up”::Revenge Is Sweeter {Than You Ever Were}
10. “Hook me up”::Someone Wake Me Up
11. “Hook me up”::All I Have
12. “Hook me up”::In Another Life
13. “Hook me up”::Goodbye To You
14. “Hook me up”::Insomnia (Bonus Track)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:THE VERONICAS 4Ever ザ・ヴェロニカズ フォーエヴァー PV 和訳

2 Comments

麻鈴  

どうも[e:783]

またまた来ました
早速ヴェロニカズの歌詞が…
この子達、Disney ChannelのSuite lifeてゆうドラマにも一回だけ出演してましたよ
知ってたらすいません

2009/03/15 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   
ハロ">

ハロ  

*麻鈴さん

ハロ">

いつでも遊びにきてね、麻鈴さんi-236
んまー、麻鈴さん詳しいねi-190
最近、ドラマ関係見ていないから知りませんでした。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2009/03/18 (Wed) 13:16 | EDIT | ハロさん">REPLY |   

Leave a comment