11
2009

TAYLOR SWIFT / Our Song

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"TAYLOR SWIFT / Our Song (テイラー・スウィフト / アワ・ソング)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Taylor Swift/Fearless

レコチョクshopping

テイラー・スウィフト/フィアレス-プラチナム・エディション[CD+DVD](通常版)

iTunes Store(Japan)

Our Song
Cuteな笑顔です�ɂ�
カントリーを歌う女性、結構キュートな方多いですね。


彼の車の助手席で私は髪をほどいてた
ハンドルを片手で握ってる彼
もう一方の手は私の心を掴んだまま
私は辺りを見回しラジオのボリュームを下げる
「ねえ、どうかした?」と彼
「別に。ただ私たちの曲がまだないって思っただけ」と私
すると彼が言うの...

バタンと閉まる網戸の音が2人の歌
夜中にそっと抜け出して君の部屋の窓をコツコツ叩く音
電話の時はすごくゆっくり喋るんだね
もう夜遅いし君のママも気づいてないから
君の笑うその声が2人の歌
初めてのデートで「うわ、彼女にキスしなかったけど すればよかった」って
そして家に着いたら...お祈りの言葉を口にする前に 私は神様に尋ねるの
彼はもう一度あの曲をかけてくれるかしらって

その日は何ひとつうまくいかなくて全てが台無し
何もかも無意味で無駄になってしまった
それから前庭の階段に向かって歩いていった私
玄関まで辿り着かなくちゃ 大好きな自分のベッドで横になりたい
薔薇の花束が届いていたのをもう少しで見過ごすところだったわ
そして添えてあったメモにはこう書いてあったの...

だってバタンと閉まる網戸の音が2人の歌だから
夜中にそっと抜け出して彼の部屋の窓をコツコツ叩く音
電話の時は彼はすごくゆっくり喋るのよ
もう夜遅いし彼のママも気づいてないから
彼の笑うその声が2人の歌
初めてのデートで「うわ、彼にキスしなかったけど すればよかった」って
そして家に着いたら...お祈りの言葉を口にする前に 私は神さまに尋ねるの
彼はもう一度あの曲をかけてくれるかしらって

手持ちのアルバムは端から全部聴いたわ ラジオもつけた
私たち2人の曲と同じくらい素敵な何かが
かからないかと待っていたの

だってバタンと閉まる網戸の音が2人の歌だから
夜中にそっと抜け出して彼の部屋の窓をコツコツ叩く音
電話の時は彼はすごくゆっくり喋るのよ
もう夜遅いし彼のママも気づいてないから
彼の笑うその声が2人の歌
初めてのデートで「うわ、彼にキスしなかったけど すればよかった」って
そして家に着いたら...お祈りの言葉を口にする前に 私は神さまに尋ねるの
彼はもう一度あの曲をかけてくれるかしらって
彼はもう一度あの曲をかけてくれるかしらって

彼の車の助手席で私は髪をほどいてた
ペンとヨレヨレの紙ナプキンを握りしめ
そして私は...2人の曲を自分で書いたのよ


フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)
テイラー・スウィフト

ユニバーサル インターナショナル 2010-01-20
売り上げランキング : 428

関連商品
タイム・オブ・アワ・ライヴス~デラックス・エディション~ エレメント・オブ・フリーダム デラックス・エディション(DVD付) THE HOLIDAY COLLECTION (LTD) Taylor Swift IDENTITY(DVD付)【ジャケットA】

曲名リスト
1. ジャンプ・ゼン・フォール
2. アンタッチャブル
3. フォーエヴァー&オールウェイズ (ピアノ・ヴァージョン)
4. カム・イン・ウィズ・ザ・レイン
5. スーパースター
6. ジ・アザー・サイド・オブ・ザ・ドア
7. フィアレス
8. フィフティーン
9. ラヴ・ストーリー
10. ヘイ・スティーブン
11. ホワイト・ホース
12. ユー・ビロング・ウィズ・ミー
13. ブリーズFEAT.コルビー・キャレイ
14. テル・ミー・ホワイ
15. ユー・アー・ノット・ソーリー
16. ザ・ウェイ・アイ・ラヴド・ユー
17. フォーエヴァー&オールウェイズ
18. ザ・ベスト・デイ
19. チェンジ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTAYLOR SWIFTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:TAYLOR SWIFT Our Song テイラー・スウィフト アワ・ソング PV 和訳

0 Comments

Leave a comment