07
2009

約1週間ぶり

やっちまいました、また39、40℃の熱�Ђ�����
ウチの幼稚園でインフルエンザが流行り出していて、まさか自分も
熱が上がるたびにインフルエンザの検査をするも反応出ず...。
喉が痛かったので診てもらうと『扁桃腺』が腫れていたようだった。
2日間ほとんど水分のみ、ムカムカして食べる気にもならず食べようとしても喉が痛い。
3日間連続点滴を受けにいって、やっと木曜日の夜に36℃台に�Ȃ���

来週には卒園式、絶対よくなる!

うん、もう熱もなくなった。
食欲も戻った。
おかげで3kg減った。
こんなダイエットはイヤじゃ。

iBookも先週の日曜日以来久々に立ち上げた。
こんなにも長い間iBookをさわらないなんて、あり得ないな

そうそう、月曜日に預かり保育で午睡で添い寝をしていた子も次の日から同じ『扁桃腺炎』で熱を出し同じ期間お休みしてたって聞いた。
わたしからあなたに?あなたからわたしに?どっちだ?
でも『扁桃腺炎』はうつるもの?
感染すると年に3~4回は発症する場合があるって言われた。
気をつけねば

関連記事

Tag:インフルエンザ 扁桃腺 扁桃腺炎

0 Comments

Leave a comment