01
2009

U2 / Get On Your Boots

CATEGORY ├ U2
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン-Box Edition(DVD付)ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン-Box Edition(DVD付)
U2

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2009-03-18
売り上げランキング : 35246

関連商品
U2 ダイアリー 終りなき旅の記録 (P‐Vine BOOKs) ブラッド・レッド・スカイ=四騎=~デラックス・エディション(DVD付) 焔~スーパー・デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付) ライヴ・アット・レッド・ロックス [DVD] ワーキング・オン・ア・ドリーム デラックス・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
star輸入盤国内仕様なので、日本盤ブックレットを輸入盤に貼り付けただけ、日本盤ボーナストラックも字幕もなし
starで、で、でかいっ......
starでかい。
star「U(YOU)」「=」「己」
star日本版購入です。

曲名リスト
1. ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン
2. マグニフィセント
3. モーメント・オブ・サレンダー
4. アンノウン・コーラー
5. アイル・ゴー・クレイジー・イフ・アイ・ドント・ゴー・クレイジー・トゥナイト
6. ゲット・オン・ユア・ブーツ
7. スタンド・アップ・コメディ
8. フェズ-ビーイング・ボーン
9. ホワイト・アズ・スノウ
10. ブリーズ
11. シーダーズ・オブ・レバノン

1. 1
2.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"U2 / Get On Your Boots (U2 / ゲット・オン・ユア・ブーツ)"のPVに載っていた和訳です。
映像がすごくきれい。
音は結構好き��


未来は熱烈なキスを必要としている 風は向きを変えながら吹く
こんな月は見たことがない 君にも見えるかい?
どこもかしこも夜の帳に包まれる 遊園地のロケット
大悪魔は爆弾テロの恐怖を喜ぶ でも君を怖がらせることはできない

ヘイ セクシーなブーツ
君のブーツを履いてくれ yeah

不穏な夢から君は僕を解放してくれる 綿菓子のアイスクリーム
子供たちはみんな金切り声を上げている でも幽霊は偽物
僕たちがいるべき場所はここなんだ 愛と共同体
笑い声は永遠不滅 もし喜びが本物ならば

どれだけ美しいか 君は分かっていないんだ
自分がどれだけ美しいか 君は分かっていない

君は知らないし 理解できないんだろう?
自分がどれだけ美しいか 君は分かっていない

奴らが爆破しているのは誰かの財産 僕たちの関心は成長にある
未来を担う女性たち 重大な打ち明け話は勘弁してくれ
僕には潜水艦が 君にはガソリンがある
国家の間の戦争の話なんかしたくないよ
少なくとも 今この瞬間は ヘイ セクシーなブーツ...

君のブーツを履いてくれ yeah
少なくとも今この瞬間は
いばり散らすブーツ

どれだけ美しいか 君は分かっていないんだ
自分がどれだけ美しいか 君は分かっていない

君は知らないし 理解できないんだろう?
自分がどれだけ美しいか 君は分かっていない

ヘイ セクシーなブーツ
国家の間の戦争の話なんかしたくないよ
ヘイ セクシーなブーツ

僕を音の中に引き入れてくれ
僕を音の中に引き入れてくれ
僕を音の中に引き入れてくれ 音の中に
僕を音の中に引き入れてくれ 音の中に
僕を音の中で僕を待っていてくれ

僕を音の中に引き入れてくれ
僕を今音の中に引き入れてくれ
神よ 僕は落ちてく まだ溺れたくはない
音の中で僕を待っていてくれ

僕を音の中に引き入れてくれ
僕を音の中に引き入れてくれ
僕を音の中に引き入れてくれ 音の中に
僕を音の中に引き入れてくれ 音の中に
僕を音の中で僕を待っていてくれ

君のブーツを履いてくれ
君のブーツを履いてくれ
君のブーツを履いてくれ
君のブーツを履いてくれ
君のブーツを履いてくれ
君のブーツを履いてくれ


こちらU2の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:U2 Get On Your Boots ゲット・オン・ユア・ブーツ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment