28
2009

MCFLY / One For the Radio

CATEGORY ├ MCFLY
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

Radio:ACTIVE(DVD付)Radio:ACTIVE(DVD付)
マクフライ

カッティング・エッジ 2009-02-11
売り上げランキング : 14846

関連商品
グレイテスト・ヒッツDVD Do Ya Radio:ACTIVE Greatest Hits ラッキー・ガール(特別編) [DVD]
おすすめ平均 star
starまぁまぁ
starニューマクフライ!!
starうわー
star今までもこれからも!
star普遍的良質ROCK♪

曲名リスト
1. Lies
2. One For The Radio
3. Everybody Knows
4. Do Ya
5. Falling In Love
6. POV
7. Corrupted
8. Smile
9. The End
10. Going Through The Motions
11. Down Goes Another One
12. Only The Strong Survive
13. The Last Song
14. stay with me
15. POV (Acoustic version) (Bonus Tracks)
16. Going Through The Motions (Live) (Bonus Tracks)

1. Lies (PV)
2. One For The Radio (PV)
3. Do Ya (PV)
4. McFly In Brasil (Bonus Movies)
5. Promoting Radio:ACTIVE -On The Road With McFly- (Japan version)
6. Message To Japanese Fans (Bonus Movies)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MCFLY / One For the Radio (マクフライ / ワン・フォー・ザ・レディオ)"のPVに載っていた和訳です。
結構好き、憶えやすいメロディで��
サビの部分、頭の中でぐるぐる回ってしまいそー(笑)


ラジオのために もう一曲

人生は不公平だ いい人たちにとって
空に顔を向けてみれば そこが既に限界なんだ
だから恋人たちに 父親たち 兄弟たち
姉妹 そして母親たちにも知らせてこいよ どれだけ幸運かってこと

光の速さで意識の外へ
傷ついても 僕は大丈夫
空に向かって 拳を突き上げて 声を上げ 宣言するんだ
気にしないと 歌いながら
気になんかしないと

ラジオのために もう一曲
心から もう一つ
僕らをキライなふりをしておいて 僕らの歌を歌ったりしないで
僕らは暗闇では同じに見えるから

L.A. 誘惑 それとも音楽的なセンセーション
大きな期待を抱く 頭の上に重みがかかる
だから嘘つきどものために 夢を見ながら 陰謀を巡らす
賞賛されるものたちに対して くたばれ このやろう

光の速さで意識の外へ
傷ついても 僕は大丈夫
拳は胸の上に置き 抗議の声を上げよう
私たちはかまわないと 歌いながら
気になんかしないと

ラジオのために もう一曲
心から もう一つ
僕らをキライなふりをしておいて 僕らの歌を歌ったりしないで
僕らは暗闇では同じに見えるから

気になんかしないと
気になんかしないと
気になんかしないと
気になんかしないと

ラジオのために もう一曲
ラジオのために もう一曲
ラジオのために もう一曲
ラジオのために もう一曲

ラジオのために もう一曲
心から もう一つ
僕らをキライなふりをしておいて 僕らの歌を歌ったりしないで
僕らは暗闇では同じに見えるから

ラジオのために もう一曲
心から もう一つ
僕らをキライなふりをしておいて 僕らの歌を歌ったりしないで
僕らは暗闇では同じに見えるから

ラジオのために もう一曲
僕らは暗闇では同じに見えるから

ラジオのために もう一曲
僕らは暗闇では同じに見えるから


こちらMCFLYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:MCFLY One For the Radio マクフライ ワン・フォー・ザ・レディオ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment