25
2009

THE KILLERS / Spaceman

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

デイ&エイジデイ&エイジ
ザ・キラーズ

ユニバーサル インターナショナル 2008-11-19
売り上げランキング : 3674

関連商品
ソーダスト サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス) Hot Fuss トゥナイト Killers 3 CD Brick
おすすめ平均 star
star今作は結構復活
starHumanだけ。
starSawdustが気にいっった人にはお奨めします
star涙を流しながら踊り明かそう
starExpansion of The Scope

曲名リスト
1. ルージング・タッチ
2. ヒューマン
3. スペースマン
4. ジョイ・ライド
5. ア・ダストランド・フェアリーテイル
6. ディス・イズ・ユア・ライフ
7. アイ・キャント・ステイ
8. ネオン・タイガー
9. ザ・ワールド・ウィー・リヴ・イン
10. グッド・ナイト、トラベル・ウェル
11. ア・クリップリング・ブロウ (日本盤、UK盤、NZ盤、オーストラリア盤ボーナス・トラック)
12. フォーゲット・アバウト・ホワット・アイ・セッド (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE KILLERS / Spaceman (ザ・キラーズ / スペースマン)"のPVに載っていた和訳です。
わたしは宇宙人はいると信じてる。
こんなに広い宇宙だもん地球外生命体はいるでしょ�ɂ�


最初は薄明かりの中だった
次に気づいた時には 彼らの手で僕はベッドから乱暴に連れ去られていたよ
それから血液型の検査
頭の中に不思議な感覚が残ったままなんだ
星回りの悪い不幸なこの世界を後にできたらどんなにいいかと確かに思っていたさ
だけど実際に切り刻まれたら考えが変わったんだ

今度は床面から高く上に浮かび過ぎていただけなのかもしれないね
彼らが僕のことを名前で呼んでいるから
そして爆弾も人工衛星も無視して白色ビームを発射
そこがターニングポイントだった
それはある寂しい夜のことだった

嵐の仕掛人に言わせれば大したことじゃないんだそうだ
夢の仕掛人は君を怒らせることだろう
宇宙人が「ほら皆、下を見てごらん」と言う
そんなのは気のせいさ

今はこうして家に戻りこれからの人生を楽しみにしているんだ
この経験は今後も僕の脳裏から去らないだろう
この人生に対するためらい
向こうに渡ろうかと君は迷っているんだね
進退窮まった状態なんだ
その一歩を踏み出す前によくよく考えた方がいい

もう大丈夫だよ
だけど時々あの声が聞こえてきて あの晩のことが思い出されるんだ
彼らは僕の言い分を認めてくれる
でも世間の人々は僕のメッセージに耳を傾けてはくれない
テレビ中継されていなかったからね
だけどそこがターニングポイントだった
ああ なんて寂しい夜だろう

嵐の仕掛人に言わせれば大したことじゃないんだそうだ
夢の仕掛人は君を怒らせることだろう
宇宙人が「ほら皆、下を見てごらん」と言う
そんなのは気のせいさ

嵐の仕掛人に言わせれば大したことじゃないんだそうだ
夢の仕掛人は君を怒らせることだろう
宇宙人が「ほら皆、下を見てごらん」と言う
そんなのは気のせいさ

GPSに音声で指示が与えられる
かつてナイル河は東から西に流れていたんだそうだ
かつてナイル河は東から西に流れていたんだそうだ
だけど時々あの声が聞こえてきてあの晩のことが思い出されるんだ

嵐の仕掛人に言わせれば大したことじゃないんだそうだ
夢の仕掛人は君を怒らせることだろう
宇宙人が「ほら皆、下を見てごらん」と言う
そんなのは気のせいさ

僕の気のせい
何もかも僕の気のせいだよ


こちらTHE KILLERSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:THE KILLERS Spaceman ザ・キラーズ スペースマン PV 和訳

0 Comments

Leave a comment