21
2009

THE RED JUMPSUIT APPARATUS / You Better Pray

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ロンリー・ロードロンリー・ロード
ザ・レッド・ジャンプスーツ・アパラタス

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-02-04
売り上げランキング : 17832

関連商品
ドント・ユー・フェイク・イット フォーネバー-デラックス・エディション(DVD付) ノット・ウィズアウト・ア・ファイト(期間生産限定盤) アティックス・トゥ・エデン フォリア・ドゥ-FOB狂想曲~デラックス・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
starなんで???
star前作よりPOPになった。
star言ってしまえば、ハートに火がついたぜ!
star良いよね

曲名リスト
1. ユー・ベター・プレイ
2. ノー・スペル
3. ペン&ペイパー
4. リプレゼント
5. プル・ミー・バック
6. ステップ・ライト・アップ
7. ビリーヴ
8. プリーズ・アンド・ポストカーズ
9. ロンリー・ロード
10. シニアリティス
11. ゴッドスピード
12. ロンリー・ロード (ロック・リミックス) (日本盤のみのボーナス・トラック)
13. (エンハンスド)ユー・ベター・プレイ (ビデオ) (日本盤のみ収録)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE RED JUMPSUIT APPARATUS / You Better Pray (ザ・レッド・ジャンプスーツ・アパラタス / ユー・ベター・プレイ)"のPVに載っていた和訳です。
結構好きだな、この曲の感じ�ɂ�
いじめられっ子の彼、いい感じ��

The Red Jumpsuit Apparatus - You Better Pray

The Red Jumpsuit Apparatus | MySpaceミュージックビデオ


タラリと滴り落ちる汗
それは俺の考えがお前に伝わってる証拠
振り返るな 後ろにいるのは俺だ
お前に貸せるものなど何一つないのさ

嘘で固めた鎧の中に 身を隠したいんだな
だがそんなごまかしは俺たちには通用しない
これは脅しでも罵りでもない ちゃんとした詩の一節だ
お前を解き放ってやろうじゃないか
自分の中に抑え込んでいたものを手放せるように
きっともうじきだ 俺には断言できる
そうさ 間違いないね

ボーイ 祈ってるがいい
どうか俺たちがお前を探し出したりしないようにと
祈ってたほうがいいぜ

戦いは終わったと思ってるんだろ
お前はまだ氷山の一角しか見せてないのにな
弁護士に一切を任せているんだろ
だが夜になると心配で眠れないんじゃないのかい?

嘘で固めた鎧の中に 身を隠したいんだな
だがそんなごまかしは俺たちには通用しない
これは脅しでも罵りでもない ちゃんとした詩の一節だ
お前を解き放ってやろうじゃないか
自分の中に抑え込んでいたものを手放せるように
きっともうじきだ 俺には断言できる
そうさ 間違いないね

ボーイ 祈ってるがいい
どうか俺たちがお前を探し出したりしないようにと
祈ってたほうがいいぜ
俺たちが暴走しやしないかって まさかの話だけどな

なあ これで満足かい?
なあ これで満足かい?
なあ これで満足かい?
なあ これで満足かい?

なあ これで満足かい?
ボーイ 祈ってるがいい
どうか俺たちがお前を探し出したりしないようにと
祈ってたほうがいいぜ
俺たちが暴走しやしないかって まさかの話だけどな


こちらTHE RED JUMPSUIT APPARATUSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:THE RED JUMPSUIT APPARATUS You Better Pray ザ・レッド・ジャンプスーツ・アパラタス ユー・ベター・プレイ PV

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/02/22 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment