20
2009

ANTONY and THE JOHNSONS / Epilepsy Is Dancing

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"ANTONY and THE JOHNSONS / Epilepsy Is Dancing (アントニー・アンド・ザ・ジョンソンズ / エピレプシー・イズ・ダンシング)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Epilepsy Is Dancing - Epilepsy Is Dancing - EP

Amazon Cloud Player

Epilepsy Is Dancing

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Antony & The Johnsons/Cut The World




メロディがきれい。
詩はわたしには重いかなぁ...��Ȋ�

Antony and the Johnsons - "Epilepsy Is Dancing" (Official Video) - YouTube

癲癇はダンスだ 彼女はいま息をひきとらんとするキリスト
そして私は雪の中で身を捩りながら自分のリズムをつかんでいく

私の中で鉄が溶けて脳という川に流れ落ちていく
その火は辿りつく水路を探していた

「グリッターこそ愛!」と私は叫ぶ
私の目は瞼の内側にエメラルドで留められて
クリスマスの星飾りのように黄金の血管に吊られている

我に帰って私は叫ぶ 「夢を見ている間私を抱きしめて
私の指がねじ曲がり息もつけないの」

その後私はキッチンで泣いた あなたの亡霊が魔法をかけて
私の眉間に青い線を接合させるのを見たのだもの

私を八つ裂きにして
隅っこに放っておいて
私を八つ裂きにして
隅っこに放っておいて
私を八つ裂きにして
隅っこに放っておいて
私を八つ裂きにして
隅っこに放っておいて

ああ時は過ぎ去り
私はいまダンスする
ああ時は過ぎ去り
私はいまダンスする
ああ時は過ぎ去り
私はいまダンスする
ああ時は過ぎ去り
私はいまダンスする


Cut The World[歌詞対訳付き日本国内盤]Cut The World[歌詞対訳付き日本国内盤]
アントニー・アンド・ザ・ジョンソンズ

Pヴァイン・レコード 2012-08-28
売り上げランキング : 62186

関連商品
Swanlights ザ・クライング・ライト Antony & The Johnsons I'm a Bird Now Shields [帯・解説付き / 国内盤] (BRC344)

曲名リスト
1. Cut The World
2. Future Feminism
3. Cripple and the Starfish
4. You Are My Sister
5. Swanlights
6. Epilepsy Is Dancing
7. Another World
8. Kiss My Name
9. I Fell In Love With A Dead Boy
10. The Rapture
11. The Crying Light
12. Twilight

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらANTONY and THE JOHNSONSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:ANTONY & THE JOHNSONS Epilepsy Is Dancing アントニー・アンド・ザ・ジョンソンズ エピレプシー・イズ・ダンシング PV