17
2009

NATTY / Badman

CATEGORY ├ NATTY
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

マン・ライク・アイマン・ライク・アイ
ナッティ

Warner Music Japan =music= 2009-01-28
売り上げランキング : 66536

関連商品
Sunseed(期間限定盤) Sun Drenched CREATORS’ LOUNGE Above the Bones イッツ・ノット・ミー、イッツ・ユー

曲名リスト
1. ジュライ
2. コールド・タウン
3. ストーンド・オン・ユー
4. シー・ラヴズ・ミー
5. レヴォリューション
6. バッドマン
7. バーン・ダウン・ディス・プレイス
8. ヘイ・マン
9. ベッドルーム・アイズ
10. ラスト・ナイト
11. カラード・ソウルズ
12. セイ・バイ・バイ
13. ベッドルーム・アイズ(アコースティック) ボーナス・トラック
14. バッドマン(アコースティック)ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"NATTY / Badman (ナッティ / バッドマン)"のPVに載っていた和訳です。
あのバットマンじゃないよ、わかってるよね�ɂ�

Badman

Natty | MySpaceミュージックビデオ


兵士たちがそこらじゅうをパトロールしてやがる
夜遅く出歩くときは俺も気をつけないと
捕まってたまるか奴ら狂気じみてやがる
通報されるわけにいかない
警察の連中とは関わらない
いざこざは仲間を呼べば片付けてくれる

俺はルーツマン
敵地に足を踏み込むようなことはしない

俺はバッドマン だから俺のことは見張るな
(見張るな)
俺はバッドマン これは俺のサウンドさ
(俺のサウンドさ)

セラシエのような人と話すときは
アガッてないとハイグレードを吸い続け
また 彼に会えるかわからない
だからジャー・ラスタファリの哲学を貫こう
でも今晩は用があるんだ 今晩外出しなきゃならない
スパイには気をつけないと
日が昇る頃にはとっくにダウンタウンに出ているぜ
ダウンタウンへ

俺はバッドマン だから俺のことは見張るな
(見張るな)
俺はバッドマン これは俺のサウンドさ
(俺のサウンドさ)

バッドマンになりたがってる
武器を手にウロウロしてやがる
愚かな奴だ
愚か者だ
本物のバッドマン
自分流のやり方と自分のソウルに忠実だ
ルールになんて従うな ルールに従うな
従うんじゃない 誰のルールにも従うな
従うんじゃない 俺はそうしない
誰のルールにも従うな

俺はバッドマン だから俺のことは見張るな
(見張るな)
俺はバッドマン これは俺のサウンドさ
(俺のサウンドさ)

俺はバッドマン ここは俺の街
(俺の街だ)
俺はバッドマン だから俺のことは見張るな


こちらNATTYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:NATTY Badman ナッティ バッドマン PV 和訳

0 Comments

Leave a comment