12
2009

BRITNEY SPEARS / Circus

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BRITNEY SPEARS / Circus (ブリトニー・スピアーズ / サーカス)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

ブリトニー・スピアーズ/サーカス デラックス・エディション[初回限定盤/CD+DVD/CD+DVD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Circus
やっぱりね、ブリちゃんには笑顔が似合う�ɂ�
一番最後の屈託のない笑顔、かわいいです。

Britney Spears - Circus - YouTube

この世には二種類の人間しかいない
盛り上げる人と 見るだけの人
私はショータイプの女
バックシートは好きじゃないの 一番じゃなきゃ気がすまないの
闘士みたいに 仕切るのは私
花火みたいに ホットに盛り上げるの 目に物見せてあげる

感じるわ アドレナリンが体中を駆け巡る
スポットライトを浴びて弾けるの
パフォーマーらしくダンスフロアが私のステージ
身構えて 思いは同じでしょう?

みんなが見てる センターにいる私を まるでサーカス
ムチを一発 誰もがトリップするの サーカスみたいに
突っ立って見てないで ついて来て あなたのワザを見せて
みんなハメをはずして ダンスフロアをサーカスに変えるの

男には二種類しかいない
私と付き合える男と 怖じ気づく男
ベイビー 準備はいい?
タイトに行くわよ 身構えて
闘士みたいに 仕切るのは私
花火みたいに ホットに盛り上げるの 目に物見せてあげる

感じるわ アドレナリンが体中を駆け巡る
スポットライトを浴びて弾けるの
パフォーマーらしくダンスフロアが私のステージ
身構えて 思いは同じでしょう?

みんなが見てる センターにいる私を まるでサーカス
ムチを一発 誰もがトリップするの サーカスみたいに
突っ立って見てないで ついて来て あなたのワザを見せて
みんなハメをはずして ダンスフロアをサーカスに変えるの

(行くわよ)
(あなたのワザを見せて)
(ボスは私 そう 何でもアリよ)

みんなが見てる センターにいる私を まるでサーカス
ムチを一発 誰もがトリップするの サーカスみたいに
突っ立って見てないで ついて来て あなたのワザを見せて
みんなハメをはずして ダンスフロアをサーカスに変えるの

みんなが見てる センターにいる私を まるでサーカス
ムチを一発 誰もがトリップするの サーカスみたいに
突っ立って見てないで ついて来て あなたのワザを見せて
みんなハメをはずして ダンスフロアをサーカスに変えるの


サーカス-デラックス・エディションサーカス-デラックス・エディション
ブリトニー・スピアーズ

BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) 2009-03-25
売り上げランキング : 54882

関連商品
For The Record~私のすべてを~ [DVD] コンプリート・ヒット・シングルズ(初回生産限定盤)(DVD付) オール・アイ・エヴァー・ウォンテッド‐デラックス・エディション(DVD付) ファンタジー・ライド~デラックス・エディション(DVD付) ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)
おすすめ平均 star
star内容はかなり充実
starお帰りなさい!

曲名リスト
1. ウーマナイザー
2. サーカス
3. アウト・フロム・アンダー
4. キル・ザ・ライツ
5. シャッタード・グラス
6. イフ・ユー・シーク・エイミー
7. アンユージュアル・ユー
8. ブラー
9. Mmm Papi
10. マネキン
11. レース・アンド・レザー
12. マイ・ベイビー
13. レーダー
14. ロック・ミー・イン (デラックス盤限定ボーナス・トラック)
15. フォノグラフィー(デラックス盤限定ボーナス・トラック)
16. アムニージア(日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBRITNEY SPEARSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:BRITNEY SPEARS Circus ブリトニー・スピアーズ サーカス PV 和訳

0 Comments

Leave a comment