10
2009

ALESHA DIXON / The Boy Does Nothing

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"ALESHA DIXON / The Boy Does Nothing (アリーシャ・ディクソン / ザ・ボーイ・ダズ・ナッシング)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

The Boy Does Nothing - The Alesha Show (ジ・アリーシャ・ショウ)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Alesha Dixon/Alesha Show




すごいボリュームたっぷりなボディですな�E�E�E
ナイスバディなことには違いはありませんけど...

ALESHA DIXON The Boy Does Nothing from Michael Gracey on Vimeo.



踊りの下手の彼がいるの
ビートに合わせて踊れない彼
自覚しろよってマジで思ってるんだけど
だって、彼のリズムは先走りすぎ

踊りの下手な彼がいるの
ビートに合わせて踊れない彼
自覚しろよってマジで思ってるんだけど
だって、彼のリズムは先走りすぎ

彼って手洗いしてる? 全然してない
彼って掃除してる? 全然してない
彼って身繕いしてる? 全然してない
何もしてない彼、全く何もしてないの

彼って手洗いしてる? 全然してない
彼って掃除してる? 全然してない
彼って身繕いしてる? 全然してない
何もしてない彼、全く何もしてないの

ヘイ・ボーイ、元気にしてた?
言いたいことは山ほど在るの どこから始めようかな
私はあちこちを旅してたわ
あなたを街角で見かけて 私のスイッチが入った
それからあなたがタイトなジーンズですごくイケてる格好してるのに気づいた
微笑んでいるあなた まるで17歳みたいな笑顔
私があなたをダンスに誘うとあなたは快諾してくれたの
さあ、お酒を飲んでよ
誰もがあなたを見つめてる
左に動いたら今度は右
みんなリズミカルに動いて 今夜は盛り上がるわよ
私も魂の中でビートを感じるわ
私は男性にリードしてほしいの
さあ、メロディーでハイになって

彼って手洗いしてる? 全然してない
彼って掃除してる? 全然してない
彼って身繕いしてる? 全然してない
何もしてない彼、全く何もしてないの

彼って手洗いしてる? 全然してない
彼って掃除してる? 全然してない
彼って身繕いしてる? 全然してない
何もしてない彼、全く何もしてないの

しっかり踊ってよ がっつり踊ってよね
マンボをやって しっかり腰を回して
ダンスフロアにいるみんな 手を叩いてるところを私に見せて
あなたが踊ってるところを見たいの
あなたが体を動かし ターンしている姿が見たい
あなたがその腰を振り 踊りを覚えている姿が見たい
がっつり踊ってよね しっかり踊ってよ
あなたが踊ってるところを見たいの
あなたが体を動かし ターンしている姿が見たい
あなたがその腰を振り 踊りを覚えている姿が見たい
がっつり踊ってよね しっかり踊ってよ

彼って手洗いしてる? 全然してない
彼って掃除してる? 全然してない
彼って身繕いしてる? 全然してない
何もしてない彼、全く何もしてないの

彼って手洗いしてる? 全然してない
彼って掃除してる? 全然してない
彼って身繕いしてる? 全然してない
何もしてない彼、全く何もしてないの

踊れない男子に 2度目のチャンスはないわよ
(マンボをやって、しっかり腰を回して)
踊れない男子に 2度目のチャンスはないわよ
(マンボをやって、しっかり腰を回して)
踊れない男子に 2度目のチャンスはないわよ
(マンボをやって、しっかり腰を回して)


ジ・アリーシャ・ショウ(初回限定盤)ジ・アリーシャ・ショウ(初回限定盤)
アリーシャ

ビクターエンタテインメント 2009-01-20
売り上げランキング : 29847

関連商品
ファイアード・アップ ジ・アルティメイト・アリーシャ・ミックス・ショウ Entertainer 20/20 Experience 2 =delux グレイテスト・ヒッツ

曲名リスト
1. ウェルカム・トゥ・ジ・アリーシャ・ショウ
2. レッツ・ゲット・エキサイテッド
3. ブレス・スロウ
4. シンデレラ・シュー
5. ザ・ボーイ・ダズ・ナッシング
6. チェイシング・ゴースツ
7. プレイ・ミー
8. ハンド・イット・オーヴァー
9. ドゥ・ユー・ノウ・ザ・ウェイ・イット・フィールズ
10. キャン・アイ・ビギン
11. イタリアンズ・ドゥ・イット・ベター
12. ウー・ベイビー・アイ・ライク・イット・ライク・ザット
13. ドント・エヴァー・レット・ミー・ゴー
14. アイム・スルー
15. アイ・ドント・ワナ・メス・アラウンド
16. ウェルカム・トゥ・ジ・アリーシャ・ショウ〔エクスクルーシヴ・ヴァージョン〕

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらALESHA DIXONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ALESHA DIXON The Boy Does Nothing アリーシャ・ディクソン ザ・ボーイ・ダズ・ナッシング PV 和訳