09
2009

CRAIG DAVID / Where's Your Love feat. TINCHY STRYDER

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"CRAIG DAVID / Where's Your Love feat. TINCHY STAYDER (クレイグ・デイヴィッド / ホエアズ・ユア・ラヴ フィーチャリング ティンチィ・ストライダー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Where's Your Love (feat. Tinchy Stryder) - Craig David: Greatest Hits

Amazon Cloud Player

Where's Your Love (feat. Tinchy Stryder)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Craig David/Greatest Hits


この曲もいいね、クレイグの曲好きだな�łւ�

Where's Your Love (feat. Rita Ora & Tinchy Stryder) - YouTube

君の愛は...どこに どこに行っちゃったんだ ベイブ
たしかに二人がつまずいていたときもあったさ
うんとつらかったのはわかってる だけどなんで演技してるんだ?
どうして君が考えを変えてしまったのか理解しようとしても
なんだか最近はまるで...
君はおざなりに振る舞ってる
(だから僕は) 友だちのティンチィ・ストライダーに電話した
(彼は僕に言った) 前に進むべきなんじゃないかな
(僕の人生は) ひとりの方がはるかにうまくいくはずだよって

気を楽にして このパーティに来てる女性全員を チェックすることもできるんだ
ヘトヘトになっても いちばん魅力的ないい女を連れてじゃなきゃ
まったく帰りたくなんかないよ
さもなきゃ仲間全員とガッチリ組んで一緒に羽目を外すとか
だけど誰かを傷つけようなんてつもりは全然ないんだ
僕たちが持っていたものをフイにしてしまうつもりもないよ

だから教えてくれ
(どこに行ったの? どこに行ったの?)
あの昔ながらの気分がまた甦る
(あなたの愛はどこ? あなたの愛はどこ?)
どこで二人がすべてをなくしてしまったんだろう
(どこに行ったの? どこに行ったの?)
誰かを傷つけようなんてつもりは全然ないし
僕たちが持っていたものをフイにしてしまうつもりもないんだ
(あなたの愛はどこ? あなたの愛はどこ?)

女たちがみんな待ってるクラブに車を乗り付けると
みんなすごくホットに見えて期待しちゃうよ
ブラブラしたりせずにフロアに直行すると
DJが客をもっともっとと煽ってる
ベースが弾んでるのを感じるとなんだかぐっとくる
DJの意のままになったらもう何もできない
だって僕は楽しい時を過ごしに来たんだ この心のストレスを和らげておくれよ
二人がリワインドできて この愛を見つけられさえすれば
ガール 僕たちはうまくいくのに

だから教えてくれ
あの昔ながらの気分がまた甦る
どこで二人はすべてをなくしてしまったんだろう
誰かを傷つけようなんてつもりは全然ないし
僕たちが持っていたものをフイにしてしまうつもりもないんだ

だから教えてくれ
あの昔ながらの気分がまた甦る
どこで二人はすべてをなくしてしまったんだろう
誰かを傷つけようなんてつもりは全然ないし
僕たちが持っていたものをフイにしてしまうつもりもないんだ

どこに行ったのか こいつがどうなってるのか聞いてるんだ
誰か来て 何が原因か教えてくれ
オレはここで長いことやってきたから
クレイグ・デイヴィッドの歌をリワインドできるんだ
なあ オレを古臭くさせないでくれよ
80年代の歌みたいに引っぱり出してきて 甦らせて
この歌をリメイクするんだ 女の下着の紐みたいに細い道を走っちゃダメだ
連中と一緒にこのゲームを長い間やってきたから
そいつがアンセムだってのはわかるよ
ずっとヘヴィなサウンドだし ずっとダークなビートだから
だけどオレはロンドンを明るくするためにここにいる
ああ フロウがひとつふたつあれば
みんなの知ってる曲をひとつふたつカッコよくしちゃうのさ
さあ 必要なことを教えてくれ

ティンチィだよ そいつを大事みたいに取り消して
今度はきっぱり言い放つんだ
偉大なパワーが働いてるからそこまで行くぞ さあ行こう
ストライダーとクレイグ さあこんなサウンドだ
どこに行ったの どっちつかずの愛はどこなの
ベースとハイ・ハットとスネアが最高だね
君がヴァイブでいっぱいなのはわかるよ だから...

だから教えてくれ
あの昔ながらの気分がまた甦る
どこで二人はすべてをなくしてしまったんだろう
誰かを傷つけようなんてつもりは全然ないし
僕たちが持っていたものをフイにしてしまうつもりもないんだ

だから教えてくれ
あの昔ながらの気分がまた甦る
どこで二人はすべてをなくしてしまったんだろう
誰かを傷つけようなんてつもりは全然ないし
僕たちが持っていたものをフイにしてしまうつもりもないんだ


グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
クレイグ・デイヴィッド BONNIE PINK スティング ティンチィ・ストライダー

Warner Music Japan =music= 2008-11-25
売り上げランキング : 9579

関連商品
Born to Do It Trust Me Signed Sealed Delivered Slicker Than Your Average Story Goes

曲名リスト
1. フィル・ミー・イン
2. 7デイズ
3. ライズ・アンド・フォール(フィーチャリング・スティング)
4. インソムニア
5. ワッツ・ユア・フラヴァ
6. ウォーキング・アウェイ
7. ホエアズ・ユア・ラヴ
8. ユー・ドント・ミス・ユア・ウォーター
9. オール・ザ・ウェイ
10. ジャスト・マイ・イマジネイション
11. ドント・ラヴ・ユー・ノー・モア(アイム・ソーリー)
12. シックス・オブ・ワン・シング
13. ヒドゥン・アジェンダ
14. リワインド
15. ホット・スタッフ(レッツ・ダンス)
16. オール・ザ・ウェイ(フィーチャリング・BONNIE PINK)* Bonus Track
17. アー・ユー・アップ・フォー・ディス(ウィッティー・ボーイ・リミックス)* Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCRAIG DAVIDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事

Tag:CRAIG DAVID Where's Your Love feat. TINCHY STAYDER クレイグ・デイヴィッド ホエアズ・ユア・ラヴ