02
2009

BEYONCE / Halo

CATEGORY ├ BEYONCE
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"BEYONCE / Halo (ビヨンセ / ヘイロー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Halo - I Am... Sasha Fierce

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Beyonce/I Am... Sasha Fierce - Platinum Edition (+dvd)


このPVBEYONCEはすごくキレイだな�E�E�E
うっとり見惚れてしまう (* ̄(エ) ̄*)ポッ

Beyoncé - Halo - YouTube

覚えてる?私が壁を張り巡らせていたこと
でもベイビー その壁が崩れ落ちているわ
なすすべもなく抵抗すらせず
音も立てずに崩れ去っていくの
あなたを心の中に招き入れる道を見つけたけれど
最初から疑いなど決して持ってはいなかった
あなたの後光を浴びて立つ私は
あなたという天使を手に入れたのね

なんだか目を覚まされた気分
私が定めていたあらゆるルールを破ったあなた
これが私の冒している危険
あなたを締め出したりはしないわ
今ではどこに目をやっても
あなたの腕に包まれているような暖かで穏やかな気分になる
ベイビー 私にはあなたの光輪が見える
分かるでしょ あなたが私の救いだってこと
私が求めている以上のものを持っているあなた
その顔を見ればそうだって分かるの
ベイビー あなたの光輪を感じる
その光が消えないことを祈るわ
私はあなたの光輪を感じる
私にはあなたの光輪が見えるの

太陽の光のように私を照らし
真っ暗な私の夜を燃え立たせて
あなたこそ私の求める男性
どうやら私はあなたの光に魅せられているみたい
決して恋には落ちないと誓っていた私なのに
今回は落ちてる気がしないの天にも昇る気分
重力が再び私を
地上に連れ戻ることになるだろうけど

なんだか目を覚まされた気分
私が定めていたあらゆるルールを破ったあなた
これが私の冒している危険
あなたを締め出したりはしないわ
今ではどこに目をやっても
あなたの腕に包まれているような暖かで穏やかな気分になる
ベイビー 私にはあなたの光輪が見える
分かるでしょ あなたが私の救いだってこと
私が求めている以上のものを持っているあなた
その顔を見ればそうだって分かるの
ベイビー あなたの光輪を感じる
その光が消えないことを祈るわ
私はあなたの光輪を感じる
私にはあなたの光輪が見えるの

光輪が
光輪が

今ではどこに目をやっても
あなたの腕に包まれているような暖かで穏やかな気分になる
ベイビー 私にはあなたの光輪が見える
分かるでしょ あなたが私の救いだってこと
私が求めている以上のものを持っているあなた
その顔を見ればそうだって分かるの
ベイビー あなたの光輪を感じる
その光が消えないことを祈るわ
私はあなたの光輪を感じる
私にはあなたの光輪が見えるの


アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)
ビヨンセ カニエ・ウェスト

SMJ 2009-10-06
売り上げランキング : 13901

関連商品
B'Day Dangerously in Love 4 #1’s(初回生産限定盤)(DVD付) B’DAY~ザ・ビヨンセ・エクスペリエンス・ライヴ(DVD付)

曲名リスト
1. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ
2. ヘイロー
3. ディサピアー
4. ブロークン-ハーテッド・ガール
5. アヴェ・マリア
6. スマッシュ・イントゥ・ユー
7. サテライツ
8. ザッツ・ホワイ・ユーアー・ビューティフル
9. セイヴ・ザ・ヒーロー
10. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ (Maurice Joshua Mojo UK Remix)
11. ヘイロー (Dave Aude Club Remix)
12. ブロークン-ハーテッド・ガール (Catalyst Remix)

1. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット)
2. ラジオ
3. ディーヴァ
4. スウィート・ドリームス
5. ヴィデオ・フォン
6. ハロー
7. エゴ
8. スケアード・オブ・ロンリー
9. ホワイ・ドント・ユー・ラヴ・ミー
10. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット) (DJ Escape & Tony Coluccio Remix-Club Version)
11. ディーヴァ (Karmatronic Club Remix)
12. エゴ (OK DAC Remix)
13. スウィート・ドリームス (Harlan Pepper & AG III Remix)
14. エゴ (リミックス featuring カニエ・ウェスト)

1. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ
2. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット)
3. ディーヴァ
4. ヘイロー
5. ブロークン-ハーテッド・ガール
6. エゴ (リミックス featuring カニエ・ウェスト)
7. エゴ (ファン・エクスクルーシヴ)
8. スウィート・ドリームス
9. ビハインド・ザ・シーン (ザ・ヴィデオズ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBEYONCEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:BEYONCE Halo ビヨンセ ヘイロー PV 和訳