01
2009

JONAS BROTHERS / When You Look Me In The Eyes

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"JONAS BROTHERS / When You Look Me In The Eyes (ジョナス・ブラザーズ / 見つめあう恋)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

When You Look Me In the Eyes - Jonas Brothers

Amazon Cloud Player

When You Look Me In The Eyes (Album Version)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS
Jonas Brothers/When You Look Me In The Eyes


Jonas Brothers/Jonas Brothers


うひゃぁ、アイドルだ。
ティーンの眼差しがアツ過ぎるー���͂�

Jonas Brothers: When You Look Me In The Eyes - Official (HQ) - YouTube

心がつねに探し求めていれば
帰るべき我が家を見つけ出すことができるんだろうか
ずっとそんな誰かを捜していた僕だけど
自分ひとりじゃうまく行きっこないよ
いくら夢を見たって君を愛する代わりになるわけじゃない
それが真実だって理由は数え切れないほどあるはずさ

君が僕の瞳を覗き込んで
愛してるって言ってくれると
すべてがうまくいく
君がこうしてすぐそばにいて
僕の瞳を覗き込んでくれると
天国が垣間見える
僕の楽園が見つかるのさ
君に見つめられると

どれだけ待ったらもう一度君と一緒になれるんだろう
できる限り最高のやり方で愛してるって伝えるつもりだよ
君がここにいなけりゃ一日だって我慢できない
君は僕の暗闇を消し去ってくれる光なんだ

君が僕の瞳を覗き込んで
愛してるって言ってくれると
すべてがうまくいく
君がこうしてすぐそばにいて
僕の瞳を覗き込んでくれると
天国が垣間見える
僕の楽園が見つかるのさ
君に見つめられると

だんだんわかってきだした
僕が明日に手を伸ばせるのも
頭を高く上げていられるのも
すべては君がそばにいてくれるからなんだ

君が僕の瞳を覗き込んで
愛してるって言ってくれると
すべてがうまくいく
君がこうしてすぐそばにいて
この腕に君を抱くと
それは永遠なんだってわかる
絶対に離したくないって
君に教えてあげなくちゃ

君が僕の瞳を覗き込んで
愛してるって言ってくれると
すべてがうまくいく
君がこうしてすぐそばにいて
僕の瞳を覗き込んでくれると
天国が垣間見える
僕の楽園が見つかるのさ
君に見つめられると


A Little Bit Longer~Delux Edition~(DVD付)A Little Bit Longer~Delux Edition~(DVD付)
Jonas Brothers

カッティング・エッジ 2009-01-14
売り上げランキング : 145402

関連商品
Lines, Vines and Trying Times(DVD付) ジョナス・ブラザーズ ジョナス・イン・エル・エー(DVD付) Jonas Brothers ジョナス・ブラザーズ/ザ・コンサート3D サウンドトラック

曲名リスト
1. When You Look Me In The Eyes
2. BB Good
3. Burnin’ Up
4. Shelf
5. One Man Show
6. Lovebug
7. Tonight
8. Can’t Have You
9. Video Girl
10. Pushin’ Me Away
11. Sorry
12. Got Me Going Crazy
13. A Little Bit Longer
14. Hello Goodbye
15. Infatuation
16. Burnin’ Up(Live)
17. Shelf(Live)
18. Pushin’ Me Away(Live)
19. A Little Bit Longer(Live)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJONAS BROTHERSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:JONAS BROTHERS When You Look Me In The Eyes ジョナス・ブラザーズ