31
2009

METALLICA / All Nightmare Long

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

デス・マグネティック~ デラックス・ボックスデス・マグネティック~ デラックス・ボックス
メタリカ

ユニバーサルインターナショナル 2008-10-29
売り上げランキング : 26429

関連商品
チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD) 将軍~CD+DVD スペシャル・エディション~ Black Ice CHINESE DEMOCRACY オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)
おすすめ平均 star
starあれ?
star泣ける
starこれが初メタリカでしたが
star一番では無いけれど・・・。
star最強、ではない。

曲名リスト
1. ザット・ワズ・ジャスト・ユア・ライフ
2. ジ・エンド・オブ・ザ・ライン
3. ブロークン、ビート&スカード
4. ザ・デイ・ザット・ネヴァー・カムズ
5. オール・ナイトメア・ロング
6. サイアナイド
7. ジ・アンフォーギヴンIII
8. ザ・ジューダス・キッス
9. スイサイド&リデンプション
10. マイ・アポカリプス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"METALLICA / All Nightmare Long (メタリカ / オール・ナイトメア・ロング)"のPVに載っていた和訳です。
恐ーい�Ђ������Q
ホントにありそで怖いよー


運が、尽き、る
もう一度残骸からはい出す
恐ろしい記憶が精神をねじ曲げる
暗黒の、轍の跡、冷たく、曲がることも難しい
破壊の道筋、炎を感じる

静止画...受肉
静止画...不名誉
幻覚 異端
それでもお前は走る、何が起こるのか、どうなるのか

なぜなら俺達は... 情け容赦なくお前を狩る
悪夢の間中お前を狩り出す
お前の顔の上にかかる俺達の息を感じるがいい
俺達の動きを感じる、総ての動きを俺達は見つけ出す
情け容赦なくお前を狩る
悪夢の間中お前を狩り出す
運は、尽き、る
お前ははい戻る だがお前の運は尽きている

運は、尽き、ている
それは光ではない、光はここにある
お前自身の恐怖と共にお前を照らし出すために
お前は隠れる、隠れても見つけ出される
音もなくその手をゆるめて

静止画... 犠牲
静止画... 不名誉
幻覚 異端
それでもお前は走る、何が起こるのか、どうなるのか

なぜなら俺達は... 情け容赦なくお前を狩る
悪夢の間中お前を狩り出す
お前の顔の上にかかる俺達の息を感じるがいい
俺達の動きを感じる、総ての動きを俺達は見つけ出す
情け容赦なくお前を狩る
悪夢の間中お前を狩り出す
運は、尽き、る
お前ははい戻る だがお前の運は尽きている

そしてお前ははい戻る
お前自身の妄執の中に
決して戻ることはない
これがお前の懺悔

情け容赦なくお前を狩る
悪夢の間中お前を狩り出す
お前の顔の上にかかる俺達の息を感じるがいい
俺達の動きを感じる、総ての動きを俺達は見つけ出す
情け容赦なくお前を狩る
悪夢の間中お前を狩り出す
運は、尽き、る
お前ははい戻る だがお前の運は尽きている

お前の運は尽きているのだ


こちらMETALLICAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:METALLICA All Nightmare Long メタリカ オール・ナイトメア・ロング PV 和訳

0 Comments

Leave a comment