24
2009

どんな香り?

一面雪で�G���������͂��Ă�������で真っ白だったけれどすっかり融け雪かきもしなくていいなぁと思っていたのに...
今朝起きたら真っ白、また雪が積もったではないか�E�E�E
でも子どもたちは喜んでいるだろうなぁ���͂�

来年の春には年長組の子たちは小学校。
「机買ったんだよ�Ί�
「机届くの�ɂ�

もう気分はピッカピカの一年生。
「さよなら僕たちの幼稚園~♪」卒園式の時に子どもたちが歌う曲を担任の先生がお弁当の時間に流しているとある男の子が一言
「いい歌だね」
そうだよ、そしてきみたちはこの歌を覚えて歌うんだよ。

よくわたしに抱き着いてくる女の子
「ねぇこの人ブラしてるよ」
この人って...�͂͂�
大人ですもん、そりゃするでしょ。

わたしが担当していうる男の子はこのところよく胸をさわってくる。
昨日は登園するなり「香りがするー♪」と言ってきた。
「なんの香りがするのかなぁ?」
「おっぱい♪」
…え?�ۂ��[��
「おっぱいの香り?えーどんな香りなの?�͂͂�
「僕知ってるよ、ミルクの香りだよ」
と別の男の子。
ちなみにわたしはまだ子供を産んだことないですよー
正面から「おっぱい♪」とさわってくるし、背中にくっついておんぶ状態になったと思ったら後ろからもさわってくる...。
「あのね、先生よりママの方がおっぱいは大きいよ」
「うん、ママの方がおっきいよ」
アハハ!���͂�それも正直ですこと。

banner_03.gif 

↑参加してます♪ポチッとね☆



関連記事
スポンサーサイト

Tag:幼稚園 園児

0 Comments

Leave a comment