28
2009

RAZORLIGHT / Wire to Wire

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

スリップウェイ・ファイヤーズ~デラックス・エディション(DVD付)スリップウェイ・ファイヤーズ~デラックス・エディション(DVD付)
レイザーライト

ユニバーサル インターナショナル 2009-01-14
売り上げランキング : 104701

関連商品
フィッチ・ビッチ?~超スペシャル・エディション(DVD付) Grace/Wastelands トゥナイト ルナティック・アサイラム(初回生産限定盤) ミュージック・フォー・ザ・ピープル
おすすめ平均 star
starある種正当な進化。

曲名リスト
1. ワイヤー・トゥ・ワイヤー
2. ホステッジ・オブ・ラヴ
3. ユー・アンド・ザ・レスト
4. タブロイド・ラヴァー
5. ノース・ロンドン・トラッシュ
6. 60トンプソン
7. スティンガー
8. バーバリー・ブルー・アイズ
9. ブラッド・フォー・ワイルド・ブラッド
10. モンスター・ブーツ
11. ザ・ハウス
12. キリング・カサノヴァ (ボーナス・トラック)
13. モスクワ・ホテル (ボーナス・トラック)
14. ジ・アザー・ガール (ボーナス・トラック)
15. ホエア・ザ・フリクエンシーズ・ラン・ディープ・アンド・ワイルド (ボーナス・トラック)
16. サムウェア・エルス (ライヴ・ラウンジ) (ボーナス・トラック)
17. (エンハンスド)ワイヤー・トゥ・ワイヤー (ボーナス・トラック)

1. ★フィッシュ・ターキー・スタジオでのライブ映像::ノース・ロンドン・トラッシュ
2. ★フィッシュ・ターキー・スタジオでのライブ映像::ユー・アンド・ザ・レスト
3. ★フィッシュ・ターキー・スタジオでのライブ映像::ワイヤー・トゥ・ワイヤー
4. ★フィッシュ・ターキー・スタジオでのライブ映像::タブロイド・ラヴァー
5. ★フィッシュ・ターキー・スタジオでのライブ映像::ホステッジ・オブ・ラヴ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"RAZORLIGHT / Wire to Wire (レイザーライト / ワイヤー・トゥ・ワイヤー)"のPVに載っていた和訳です。
こう心に響いてくるのはなんでだろう?


愛とは何だろう この不可解きわまる思いとは
生涯甘んじて受け容れるひとつの罪
キミは誰か信じられる相手を探してた
キミを愛してくれる誰か その目が乾くまで

彼女は失望の光を頼りに暮らしている
僕らの野生の血を騒がせてくれる場所へ行こう
僕らの身体には同じ傷跡がある
愛してくれ キミがどこにいても

錆だらけの信念でどうやって人を愛せる?
野にあるものをどうやって従順にさせる?
キミは信頼できる誰かを探してた
キミを愛してくれる人 何度でも何度でも

感情のない家でどうやって人を愛せる?
野にあるものをどうやって従順にさせる?
僕は信じられる誰かを探してた
僕を愛してくれる人を 何度でも何度でも

彼女は失望の光を頼りに暮らしている
僕らの野生の血を騒がせてくれる場所へ行こう
僕らの身体には同じ傷跡がある

何の感覚ももてない夜にどうやって人を愛する?
彼女は言う
ねえ 私には聞こえるわ 激しく荒れ狂ってる
彼女は言う
愛ってね 敵意を持った状態とは違うのよ
私を愛して あなたがどこにいても
私を愛して あなたがどこにいても
私を愛して あなたがどこにいても


こちらRAZORLIGHTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:RAZORLIGHT Wire to レイザーライト ワイヤー・トゥ・ワイヤー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment