22
2009

LILY ALLEN / The Fear

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"LILY ALLEN / The Fear (リリー・アレン / ザ・フィアー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

The Fear - The Fear - Single

Amazon Cloud Player

The Fear [Explicit]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Lily Allen/Fear


いよいよ、セカンド・アルバムが発売されますね。

Lily Allen - The Fear (Clean) - YouTube

リッチになって腐る程お金が欲しい
頭がいいとか面白いとかどうでもいい
いっぱい洋服が欲しい死ぬ程ダイヤモンドが欲しい
探している間に死んじゃう人もいるって聞くけど
だから服を脱ぎ捨てたって恥ずかしくなんかない
だってみんなそれで有名になるって知ってるでしょ
「サン」を見て「ミラー」も覗いてみようかな
この道で間違いないあたしは勝ち組

もう自分の中で何が正しくて何がホントかなんて分んない
自分の心も分んない
ねぇ いつになれば何もかもはっきりするの
怖くて 呑み込まれそうだよ

世の中の興味と言ったら母親じゃなくて映画スター
速い車と人の悪口ばっかり
でも あたしには関係ない 聞こえないようにカバーしてるから
それが最高にファンタスティックな人生を送る秘訣
あたしは金銭価格の狂った兵器
でもあたしは悪くない
こうプログラムされちゃっただけ
「サン」を見て「ミラー」も覗いてみようかな
この道で間違いないあたしは勝ち組

もう自分の中で何が正しくて何がホントかなんて分んない
自分の心も分んない
ねぇ いつになれば何もかもはっきりするの
怖くて 呑み込まれそうだよ

銃の事は忘れよう 弾薬の事も忘れよう
自分の中のリトル・ミッションで殺してるだけだもの
今は聖人じゃないけど罪人でもない
今は何もかも上手く行ってるよ このままダイエットが成功すればね

もう自分の中で何が正しくて何がホントかなんて分んない
自分の心も分んない
ねぇ いつになれば何もかもはっきりするの
怖くて 呑み込まれそうだよ


イッツ・ノット・ミー、イッツ・ユーイッツ・ノット・ミー、イッツ・ユー
リリー・アレン

ユニバーサルミュージック 2013-06-04
売り上げランキング : 368423

関連商品
Alright Still Viva La Vida

曲名リスト
1. エヴリワンズ・アット・イット
2. ザ・フィアー
3. ノット・フェアー
4. 22
5. アイ・クッド・セイ
6. バック・トゥ・ザ・スタート
7. ネヴァー・ゴナ・ハップン
8. ファック・ユー
9. フード・ハヴ・ノウン
10. チャイニーズ
11. ヒム
12. ヒー・ワズント・ゼア
13. カブール・シット (日本盤のみのボーナス・トラック)
14. ファグ・ハグ (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLILY ALLENの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:LILY ALLEN The Fear リリー・アレン ザ・フィアー PV 和訳